余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

J‐JUNの失敗



エイプリルフールとコロナ

こんにちは。

16時からのジャニーズ発信のYouTubeを見ていたんだけど、中々お目当ての嵐が出て来なくて、よそ見したらJ‐JUNのインスタが更新されてる。

画像はなく真っ暗。そして長文のハングル。。。

訳されてるのを読む。

❗❗❗

いつもそうだけど、直訳だといまいち意味がわからん( ̄▽ ̄;)

 

16時に仕事終わりロッカールームでYouTube

次の仕事に移動する時間も迫ってきて、嵐の登場もあり、また休憩中に読めばいいやくらいに思って  インスタ閉じた⋆°。✩

 

3時間後  (ㅇㅁㅇ)!!!!!

 

た 、大変じゃん(|| ゚Д゚)

POP☆Aも内容変更なってるし(。•́︿•̀。)

 

。。。なるほど、、、今日は4月1日エイプリルフール。。今の今まで忘れてた(-。-;  いや、そんなことはどうでも良くて。。

 

私、ジェジュンがコロナに対して甘い考えの人にまた訴えてるんだと思ってた。まぁそうなんだけど、ジェジュンはコロナに対する認識を変えて欲しくてあの長い文をインスタに込めたんだと云う事はそうなんだけど。。。

まさか、まさか自分が感染したなんて、

そんな事エイプリルフールだからって。。。

 

どれだけの人がびっくりして心配したと思う?

ダメだよ!ジェジュン。。

いくらエイプリルフールだからって、いいウソと悪いウソがあるんだから!!

どうにかしてコロナのことをもっと分かって皆に行動して欲しくてとった行動だろうけど、それは間違いだよ!!

この騒動を知って、ずーっと仕事しながらも

ジェジュンのこと考えてた

ジェジュンはどうしてるのかな?とか

ことの大きさを理解出来てるのかな?とか

金曜日のMステはどうなるのかな?とか。。

とか。。

 

そしたらジェジュンのインスタに

動きが( > <。)

 

反省してるね、とっても

でも それでもやっぱりみんなに

分かって欲しいんだね

コロナの恐ろしさを!!

みんなにどうしても分かって欲しいんだよ!

伝え方は間違えちゃったけど

ジェジュンの優しい気持ちは人を思う気持ちは私は受け止めたよ!! 失敗しちゃたけどね

また頑張ろ!! 

失敗しない人はいないんだから

今回学んだから今度は違うやり方で

自分の思いは伝えようね!