余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

リモート紙芝居 初見がモットー


f:id:shuminohako_ann:20200525155251j:image
안영하세요?

第1回 第2回と笑いの耐えない紙芝居でした。

今回も楽しみ😆✨

観覧致しました。

 

第3回  「ジャックとまめのき」

今回はじゃんけんなし、前回参考に年齢逆順であみだ引く

相葉くん、前回ナレーション役して大混乱を招いたとトラウマ的

『 今日もコワイな!コワイな!』(^_^;

翔くんあみだの線辿る、、

テン  テン テン …  テ~ン

って言いながら辿る◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



f:id:shuminohako_ann:20200508231311j:image

潤くん、にのちゃんと。。。役決まる

相葉くん

『 ナレーションまだ残ってんのかぁーー』

相当トラウマな模様 (^◇^;)

私的には良かったと思ってるんだけどな〜

紙芝居としては聞きやすかったよ!

テイク1はいきなりエンディングしたけどね(^ー^;)


f:id:shuminohako_ann:20200508225204j:image

良かったね相葉くん!!ナレーション回避できたね  (^O^)

大野くん

『 最悪〜〜』(´・ェ・`)

 

ふ 、 ふふ   ふふふ。。。  なんか笑える。

がんばれ!!  大ちゃん!

 

 

ナレーションはジャックの回想的な展開

ジャック役の翔くんは

大野くんに寄せてくる

もうほぼほぼ大野くん独壇場だね!!

 

そして潤くんはアドリブまで入れてきたぁー

絡みたかったんだね?!きっと!

主演男優賞のおおかみとお母さん役以降

出番なかっもんね (^_^;)

楽しんでるね (^0^))    各々が自分らしく

表現しているね  o(^▽^)o

 

第4回  「 あかずきんちゃん 」

ワクワク学校のホームルームとか色々楽しませてくれる嵐

次から次に観るのも結構忙しい(^◇^;)

完全ステイホームじゃないから。。。仕事も副業ある日は一日家にいない💧

気付いたら、紙芝居してないなぁー?

嵐さん達もリモートでの仕事それなりに

忙しいのだろうなー5人のスケジュールを合わせるのも。。。って思ってた次の日

「あかずきんちゃん」来ましたーΣ(|||▽||| )

 

今回は4回目になる為クオリティを上げてやろうと話し合い配役をあみだで決める


f:id:shuminohako_ann:20200525155335j:image

慣れた手つきであみだくじを作る翔くん

あみだくじ作りもクオリティ上げて来たーー!!  左から年齢順で好きなところ選ぶ

1本好きなところに線を引いていく。。。

潤くん  

      『  悩むなー。。。 』

相葉くん

     『  あみだ満喫するんだよなぁ 』

 

   『 えっ!!』

翔くんの何ともいえない心の声を想像する

と笑えるwww

悩んだ末いつものように規格外の

あみだくじ完成(^_^;)

  「ヤバい  (;^_^A    まだナレーション                     残っちゃってる?!」

 

相葉くん  ㅎㅎㅎ。。。かわいいなぁーー(*˘︶˘*).。.:*♡   私的にはナレーションやって欲しいな 💚

そんな相葉くんにプレッシャーかける潤くん😈😈


f:id:shuminohako_ann:20200525155251j:image

今回も’’天然’’大活躍!!

安定のナレーション

そしてちゃんと紙芝居になった 笑笑

大野くん  今回は納得する出来だったことでしょう(^0^))

相葉くん おおかみの声 微妙に潤くんおばあちゃんに寄せてたり、大野くんあかずきんちゃんに寄せてて良かったよ♩¨̮⑅*♡

私のこれって相葉くん贔屓過ぎる??

 

兎にも角にも

 

僕達は初見で演じる

紙芝居集団です

 

クオリティが上がった次の作品は

「 おとうさん 」

どんなお話しだろう??    楽しみです。

父の日によせて選んだ感じでしょうか?

 

もうそろそろにのちゃんの大役が当たるといいなーー(^ー^;)