余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

⭐嵐 インスタライブ😘

 

こんばんは  なめたんです。

 

今夜は

嵐  ✨✨ インスタライブ✨✨

                              を奏でて♪みたいと思います

 

 

このところTVではコロナのことばかり

少し気持ちが重く感じる

そんな中、今夜は楽しい夜を過ごせたので👍

 

前日に告知された     

  f:id:shuminohako_ann:20200319230042j:image


いつもいつも寄り添ってくれる嵐さん

19時からのVS嵐に続いてのインスタライブ

ご覧になった方はこの2時間途切れることなく笑顔☺になれたとそう思います。

 

ただ カルタをしてるだけ😱

30代おじさん達がわちゃわちゃしてただけ😓

それだけなのに見てて楽しい*°♡

そんな今夜の2時間でした👍

VS嵐のあとをチョイスしたの流石ですね❗ 

嵐のファンでよかったって

改めてそう思いました(,,> <,,)♡

 


f:id:shuminohako_ann:20200319231957j:image
🤮罰ゲームなのに罰になってない💛💚


f:id:shuminohako_ann:20200319232101j:image

✨スクショタイム

ちゃんとスクショできるようにアレコレ

気を配ってくれたのちの嵐さん💙❤💚💛💜

 

活動休止までの時間を共に楽しく!!

最後までついて行きます。

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪♪¨̮⑅*⋆。˚✩.( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.