余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

ただ単純に音楽を楽しみたい

안녕하세요?

この2日間   気持ち的にしんどかった笑

ただ単純に音楽を楽しみたいだけなのに

ただ単純に音楽を楽しまさせて欲しいだけなのに

仕事から帰って楽しみにしてたBTSの「タリョラバンタン」見ようとTVつけたら飛び込んできたのが

BTSのニュース報道

コレはいい事なのか。。。日本のアミにはそうじゃないのか。。。

私はアーミーじゃないけど(まだ)

少なくとも彼らに興味を持ち音楽を聴きそしてバラエティ番組等も楽しんで見ていた者として複雑な気持ちになった

興味を持っているにも関わらず

アーミーにならないでいる理由のひとつ。。。いや  아니…引っかかっていることがまさに''Tシャツ''問題だからだ

 

私 なんの根拠か分からないけど

人を見る目はあると思ってる(笑)

だから BTSを知れば知るほどに

全力で応援できないでいる自分と葛藤するそれが表立ってやってきたカタチだ

許せない気持ちと許そう思う気持ちとで

しんどかった😥

こんなことで悩むことじゃないけど

なんか心に引っかかって

体調崩してしまった😫

なんかあるとお腹痛くなる

今日は起床してからめまいしてるよーー😭

 

私の願いはただ単純に音楽を楽しみたいそれだけだ!

アジアの代表的な役割を担う存在になってしまったのか?母国の為に敢えて広告塔の役割に使われているのか?!

彼らの思いは本当にそこにあるのか?

考えらば考えるほどに

しんどい。。。   

 

정말이에요.....ㅜㅜ ㅜㅜ ㅜㅜ

 

ジェジュン찌…

あれから1年経ったね

31日にはhydeプロデュースの楽曲がリリース

おめでとう🎊 

 

축하해~~~😆

 

私の推しは何かと問題を起こす😂

そう。。。

昔からそうだったな〜。。。😅

 

はぁー。。。   自分の人を見る目によく自信あるなんで思えるわ🙄😅😂

まったく。。。

 

いい音をたくさん聞きたいなーーー!!

´ ³`°) ♬︎*.:*

 

많이  많이    •*¨*•.¸¸♬︎

 

たくさん  たくさん

♬*.*・゚ .゚・*.