余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

嵐ファンがBTSを見ていて思うこと

안녕하세요?

 

最近よくBTSの動画を見ています。

わちゃわちゃと とても可愛い😆(너무 귀엽다 😆)

 

嵐もわちゃわちゃしてたなぁーー。。。 なんて 思って少し寂しくなります😣

 

昨日 ひょんな事から子供とBTSのLIVE動画を観る流れに。。。

私の影響でBTSに興味を持ったのかBT21キャラクターと本人たちの合わせ

作業をしている様子😅

自分で愛称付けて

「あ〜この人がくり坊ね!」

シュガのBT21キャラクターは「くり坊」...だそうです😆

ちなみに   ’’栗’’をモチーフにはしてないんだけどね😅

なぜBT21キャラクターかと云うと私がグッズ収集激しくて😂

あまりに急激に増えたグッズ達

その内の少しだけを子供に「可愛くな〜い?」って床に広げて見せていたのと漏れ聞こえるBTSの楽曲等々。。。

そこからだと勝手に解釈している😊

 

7人を前に「推しになるタイプはいて無い」と一言

Vとジョングクが一緒になる模様🙄

そう言えば職場の人もVとグクさん区別出来てなかった😅

『この人はイケメン!!』とVが映る度に言ってたけどタイプでは無いらしい😅

で  本題はココから。。。

『もう飽きてきた!この人達踊らんな〜』

確かに   いわゆるテレビ内のパフォーマンスでは大体3曲程 完璧な素晴らしい歌とダンスで魅了させられる

嵐と比較したらBTSの方がより素晴らしいダンスと歌だろうと思う

だけど   だけどLIVEに至っては長時間観れるかとなると。。。

嵐には勝てない

嵐はLIVEの約2時間余りを歌い踊る!

ずっーと踊ってくれる!

実際には全曲は踊ってなどいないし

若い時と比べたらダンスの激しさはなくなってはいたけど  それでも飽きることなく2時間余りを踊り歌う姿が観れる

 

嵐のLIVEに子供と行かなけりゃならなかった時があって😂

(楽しめないから本当は一緒に行きたくないのよ😣)

嵐のファンでもない子供がそれ以降LIVEには行きたがるようになったくらい 楽しませてくれる🕺🕺🏻🕺🏼

ダンスが上手い  歌か上手い だけじゃない 

長時間魅せるパフォーマンスができる嵐

 

ジャニーズは本当にそういう意味では尊い

デビュー時なんて1日公演3回とか普通だから🖐しかもずーっと踊ってくれる

もしBTSにこれができて今のダンスのクオリティと歌なら  もう誰も右に出る物は居ないだろう

あと      LIVEの演出も残念さが残る😔💭

そう思うと。。。松潤って凄いよね!

LIVEのテーマにそって綺麗にひとつの物語にしている所はさすがです👍

 

飽きて自室に戻る子供が

『嵐 いつ復帰するん?』と。。。

 

はぁー。。。😣

寂しいこと言うんじゃないよ!!

 

あまりの寂しさに「2020アラフェス」と「The ARASHI」ダイジェスト観ました💙❤️💚💛💜

 

我が子よ!

アンタの嵐のファンクラブ会員は

更新しなかったのよ😱

 

ジェジュン(재중)のファンクラブに入っちゃた。。。🥰

それに   BTSも検討中だったから(´∀`*)

 

嵐が復活したらまた入ればいいよ😅

お金払うの私だからさ〜(〜 ̄▽ ̄)〜

 

嵐が恋しい。。。

 

いつかーーーーまたーー会 い た い!!

嵐と会いたい💙❤️💚💛💜

私にとって最強👍🏻💕✨最高😂👍✨

それは変わらない😆

 

嵐を超える誰かがこの先現れるのだろうか?!

嵐の変わりは誰にも出来ない(*ˊ˘ˋ*)♪

なら超えるしかないよね😊

??

いや。。。そういう問題。。。

 

 

 

兎にも角にも私を誰か楽しませて〜〜〜

 

 

✨  ✨ 주세요 !!       

                                    

                              ♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

*주세요  ~下さい

 

 

あっ   決してBTSをデスってません

彼等は素晴らしい✨✨

좋아요💜

       

    ✨   보라해💜