余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARASHI✨ インスタライブ20.417に思う事

안녕하세요? 16時頃に19時30分からインスタライブを行うとメールが。。。(。´-д-) うぅぅぅ(T_T) 仕事終わって 今日はこれから次の仕事がある日 ( > <。) 見たい見たい見たい ٩(°̀ᗝ°́)و 。。。;_;) コロナの影響で休憩時間(30分)が設けられ、19時から順にいく…

こころのモヤモヤを吹き飛ばせ!!

안녕하세요? いつも、「こんにちは」にしようか「こんばんは」にしようか悩みます。 で、Σ(,,° Δ °,,*)と気付いたのが韓国語の挨拶。 とっても便利です(^^ゞ はい… 今日もJ_JUNから映像のプレゼント٩(>ω<*)و ありがとうございます❤️ そして残念なお知らせも…

唯一の推し女性アーティスト(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

こんにちは Twitterを見ていたらZARD officialが目に止まった。私は女性のアーティストや俳優さんにはそれほど興味がない人なのです。その中で唯一新譜アルバムが発表されると必ず手にする女性アーティストがこのZARD(坂井泉水さん)でした(^ ^) 今はもう出会…

"JB ‘s" の愛に包まれて。。♬.*゚

こんにちは JB’sからJ_JUNの2018年LiveDVDの映像が4日連続で1曲づつ公開されています。 少しづつではありますが、静かに私達の元に帰って来てくれてありがとう(^ ^) ただ、現在のJ_JUNの様子が心配ではあります(·︿· `) 元気でいて欲しいです。 絶対にまた…

" ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」【期間限定公開/Limited Time Release】

https://youtu.be/J0F0e8jd5xk こんにちは 皆さんお家にいらっしゃいますか? 嵐のみんながLiveツアーの録画を公開して下さいました。 期間限定です。←いつまでかは未定 お家にいて退屈していないかと公開してくれました。嵐を好きじゃなくても音楽を好きな…

あの日から。。。私のひとりごと

あの日から 今日で9日 。 長かった。 1日がとっても長かった。 嵐 の 手洗いソングを見てても 頭の中ではずっとずっと ジェジュンを思う。心優しく、照れ屋さんで。。。たまに(・・)??って言動もあるけど、無邪気でピュアな彼の心を思うと胸が苦しくなる。 様…

なんてったって✨✨推し❤️

Lucky man吉川晃司ロック¥255provided courtesy of iTunes これまで嵐・ジェジュンを全面に推してきたのですが、彼らよりも遥かに長く推している人かいます。それは吉川晃司さん٩(>ω<*)و https://youtu.be/Cxjl1f3PR4M *お借りしました。 今年デビュー36年…

一生❤️JAEFANS︎︎︎(*^^)v✨

안녕하세요? 今日 JAEFANS事務局から届いたメール ドキッ!とした。えっ。。。 内容は、5月6日開催予定の特典会のお知らせ 読み進めると新型コロナの為再延期のご案内だった。 当初は3月15日開催予定だったものが 5月6日に延期になっていたもので、今回政府及び…

嵐の手洗いソング

30オーバーのおじさん達 嵐が送る 👋 Wash Your Hands 👋 なんなん!!これ?!笑 可愛すぎるー(,,> <,,)♡ 嵐のYouTube配信の後引き続き 観れます。 手洗いソング&ダンス!! 5人で手洗いの実践動画(厚労省推進)も 微笑ましい♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) 私 動画見ながら…

やっぱり✨嵐💙❤💚💛💜最高ーー❗❗

なかなか登場しないヾ(๑`Д´๑)ノ 16時からの配信とあって、16時退社の私は それはそれは生き良いよく階段をかけ登りました。(ロッカールームは2階ね) カウントダウン始まってる( * ॑꒳ ॑* )♪ なのに、、、なのに、、 ぜーんぜん いつまで経っても 嵐 登場せー…

J‐JUNの失敗

エイプリルフールとコロナ こんにちは。 16時からのジャニーズ発信のYouTubeを見ていたんだけど、中々お目当ての嵐が出て来なくて、よそ見したらJ‐JUNのインスタが更新されてる。 画像はなく真っ暗。そして長文のハングル。。。 訳されてるのを読む。 ❗❗❗ いつ…