余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

✨✨嵐 ✨ LIVE映画化 🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

嵐のフアンクラブからお知らせが来た

いつもは個々の情報提供のみだったのが。。。

もう  忘れかけてた

’’5×20 shooting LIVE’’が上海映画祭

に出品されるという

しかも日本での公開は未定。。。

 

ほぇ??  ( •ㅿ• )

なぜに?!

왜 ?     왜?

왜 ーーー?!?!?!?!

 

 

私にとってこのLIVEが最後のリアル嵐LIVEになった💙❤️💚💛💜

 

当選した日は '’5×20 tour LIVE’"参戦前で

グッズを買いに行った帰宅途中だった

電車の中で。。。

いつもなら飛び跳ねて大喜びするのに

我慢して( 扉の近くに立ってた )

それでも喜びを抑えきれず

その場で小さくガッツポーズして360度小刻みに回転したなぁーーー(*^^*)

 

回ってる途中でおじさんと

目が合ったっけ(゚o゚;

でも    そんなの関係ねぇ!笑笑笑 

(いや。。かなり恥ずかしかったㅎㅎㅎ)

 

そしてスグに宿とり開始😁👍✨

年末  しかもクリスマスイブ・イブ

予算から飛行機に乗る事に😅

20年以上飛行機に  しかもひとりで乗ったことなくて不安で不安で😰

不安の余り体調崩すという(^_^;)

そんな思いをして参戦したLIVE

 

映画化嬉しいけど

日本でも上映して下さい

するべきでしょう!!

ん?   ん??   ねぇ?!

 

何でもいいから

嵐に会いたいのよーー〜。。。

ただ   ただ

会いたいのー♬︎♡✨✨✨

上映されたら観に行く

絶対に

観に行く♬.*゚

きっと泣くけど(•̥  ̫ •̥  )

絶対に     行く!!

 

だから

 

松竹さん   お願いします🙏

 

  •  

 


ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”