余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

pop_aとLife time

 

こんにちは なめたんです。

 

昨夜ほぼ同時刻に配信された

ふたつのジェジュン関連放送

 

ラジオはラジオ  YouTubeスマホやPCで

視聴 閲覧される方はいいのでしょうが、

私、ラジオも YouTubeスマホ

ございます💦

いやぁぁ。。😓        

 

ジャニーズじゃ有り得ないこの現状😅

 

💧💧💧

 

 

なんって表現したらいい??

 

。。。(-_-)💨

韓国と日本。。

配信元が違うから。。。( ̄▽ ̄;)ハハッ

 

なので

 

1年前まで使ってたスマホ

充電してLife timeを

スマホでpop_aを視聴

 

まぁ当然の結果

Life time側はボリュームを

下げられ ^^;

Pop_aに集中となりました 笑笑

 

だってハングルわからんし!!

あとでいーやん ( ¯ ¨̯ ¯ )

いらないあがき止めて最初から

そうすればよかった!!    ハハ。。。

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

 

pop_a 古家さんとの掛け合い

いつも楽しい‪︎❤︎‪︎



f:id:shuminohako_ann:20200319084226j:image

シンクロ度は

20%

( ̄▽ ̄;)ハハッ( ̄▽ ̄;)ハハッ

 

いやぁぁぁーー〜

ジェジュンが選びそうなのは

なんとなくわかったけど。。。

自分となるとやっぱ

ね!!

でも1番いいのでシンクロしたと思う!

 

生まれ変わったらなりたいもの😊

馬  🐎

 

コレでしょ!!  コレ!!

コレさえシンクロしたら

また出会える確率高いと思う😍

 

一緒に草原や海辺なんかを駈歩

駆け抜けたいなぁ〜✨♥️

 

♬*.*・゚ .゚・*.・゜゜・*:.。..。.:*。.:

 

妄想が激しさをましてきたので。。

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊

 

 

안녕히 계세요

또 안나요