余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

💙❤嵐💚💛💜CDTV ライブライブ

メンバーセレクトの特別メドレー をジャニーズJr・美少年・少年忍者と披露 嵐さん達から 『 明けない夜はない』 のメッセージと共に 5人で選んだ。。。そして考えた曲順 One Love:Reborn カイト Love so sweet Happiness One Love:Reborn とってもステキな楽曲…

今日もジャニーズ無観客Live配信♬︎♡

思うこと(ひとりごと) 今日は朝からとってもとっても悲しい 報道が飛び込んできました。 あのコメデアンの志村けんさんが死去された という。。。 冗談じゃないよ!!本当に‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 悲しい。。。 私は、、、もし感染していていたらと思うと怖いだって広げて…

ジャニーズ 無観客 LIVE 《You Tube》配信

こんにちは なめたんです 無観客 LIVE 3月29日 16時と20時にYou Tubeの ジャニーズ公式チャンネルから 所属アーティストによる LIVEの模様が配信されました。 リアタイでは観られなかったのですが 仕事の休憩時間に5分程観て止めました 哀しがった!!な…

嵐 ‼️ 世界一✨😊

こんにちは なめたんです。 日本人アーティスト初受賞 嵐が昨年リリースしたアルバム 『5×20 All the BEST!! 1999ー2019』 が国際レコード産業連盟(IFPI)によって 「Global Album of 2019」を受賞しました ✨✨✨✨✨ おめでとうございます 嵐20周年ベスト…

⭐嵐 インスタライブ😘

こんばんは なめたんです。 今夜は 嵐 ✨✨ インスタライブ✨✨ を奏でて♪みたいと思います このところTVではコロナのことばかり 少し気持ちが重く感じる そんな中、今夜は楽しい夜を過ごせたので 前日に告知された いつもいつも寄り添ってくれる嵐さん 19時から…

pop_aとLife time

こんにちは なめたんです。 昨夜ほぼ同時刻に配信された ふたつのジェジュン関連放送 ラジオはラジオ YouTubeはスマホやPCで 視聴 閲覧される方はいいのでしょうが、 私、ラジオも YouTubeもスマホで ございます いやぁぁ。。 ジャニーズじゃ有り得ないこの…

嵐フェス2020☆コロナに負けない☆

こんにちは なめたんです。 昨日 待ちに待った開催情報がありました。 やっとです やっと!! もうこのまま断念して しまうのかと。。。 北京公演が中止されて 迫り来る国立の開催日 もう応募開始しなきゃ間に合わないよーー って。。 私はまだ1度もお空の…

🎼J_JUNとの出会い*•.¸¸♪

こんにちわ なめたんです。 嵐❤が大好きな なめたんです。 ジェジュンに溺れる ✨なめたんです。 今日は。。。 ジェジュンとの出会い を、奏でよう...♪*゚ なんとなく知っている程度でしか無かった。 以前からバラエティや歌番組で 目にしていた人。 東方神起…

ジェジュン15秒スポット

昨日初投稿してから あっちこっちを触りまくり なんとかそれなりになったと思う ジェジュンの15秒スポットを見に行く 職場から歩いて。。。 着いていきなりジェジュンさん登場 いや。。ちょっと待って 無事に15秒 納めました❤️☺ 帰りに 残念ながらお休み…

初ブログ😊

はじめまして 人生初のブログでございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクだた 設定の仕方が分からず💦 悪戦苦闘の末 えーーーーい!! って感じて初投稿です🎶🐔🐣✨💧💧💧 だって もう2週間前から設定から進めないんです( > 背景変えたいのに❗❗文字も大きくしたいのに❗❗😭😭😭 いっぱい書きたい…