余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

じわじわと染み込んでくるBTS✨

안녕하세요 もう時間の問題です(^◇^;) Butterのように私の心にじわじわと 染み込んで来てる(^_^;) あの。。。7人が。。。ㅎㅎㅎ コレを見たら もう。。。 カッコよすぎる 진くんが 멋있어요 BTS "Butter" - The Late Show with Stephen Colbert BTS "Butter" - Th…

✨✨嵐 ✨ LIVE映画化 🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

嵐のフアンクラブからお知らせが来た いつもは個々の情報提供のみだったのが。。。 もう 忘れかけてた ’’5×20 shooting LIVE’’が上海映画祭 に出品されるという しかも日本での公開は未定。。。 ほぇ?? ( •ㅿ• ) なぜに?! 왜 ? 왜? 왜 ーーー?!?!?!?…

嵐ファンがBTSを見ていて思うこと

안녕하세요? 最近よくBTSの動画を見ています。 わちゃわちゃと とても可愛い(너무 귀엽다 ) 嵐もわちゃわちゃしてたなぁーー。。。 なんて 思って少し寂しくなります 昨日 ひょんな事から子供とBTSのLIVE動画を観る流れに。。。 私の影響でBTSに興味を持ったのかBT…

可愛いが溢れる ''BTS'' [TinyTAN ] - Dynamite

안녕하세요? 13日にBTS公式「BANGTANTV」にてBTSキャラクターTinyTAN'が踊る'Dynamite''がUPされたのを見てめちゃくちゃ可愛いかったので。。。 この映像はBTS ''Dynamite'' B‐side Ver.の最後。。。Vが振りを間違えるんだけどその部分をTinyTANが再現している映像…

ただ単純に音楽を楽しみたい

안녕하세요? この2日間 気持ち的にしんどかった笑 ただ単純に音楽を楽しみたいだけなのに ただ単純に音楽を楽しまさせて欲しいだけなのに 仕事から帰って楽しみにしてたBTSの「タリョラバンタン」見ようとTVつけたら飛び込んできたのが BTSのニュース報道 コ…

K-POP BTS 💜

안녕하세요? 오랜만에요 先日 日本時間15日(月)にグラミー賞の発表がありましたね 私 初めてグラミー賞なるものを観ました 韓国語の勉強し出してBTSの教材を購入した頃からBTSをYouTubeで見るようになってから沼には落ちてないにしろ かなり興味が湧きバラ…

魂の集結 再び

]https://youtu.be/bGqdS1lBq-w https://youtu.be/-BZEJodQ2Bs いつもそばに。。。 この素晴らしい5人の歌い踊るライブ配信が永遠に見られることを願う

✨✨『嵐』が去った心の空に。。。🍃🍃

안녕하세요? 2021年も約1ヶ月半も経って 相変わらずのご時世 1ヶ月以上だったのかぁー 今回もそろそろ書いてみては?って またまた運営さんから諭されました だから。。。う〜ん。。。絞り出してみた この期間に起きた事 相葉くんが体調崩して心配したけど大事に…

光の射す方へ。。。

5人が旅立って4日 まだ 私の前には虹は現れていないけど 青空だとってもキレイな青い空が広がっている。。。 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 안녕하세요 新年迎えて今日で10日が経ちました 早いな〜 昨夜はThis is 嵐 リピート配信を観ましたヽ(;▽;)ノ …

最後まで。。。5人と共に駆け抜ける

とうとうやってきてしまった 2年という月日がこんなに早く過ぎて あっという間で 実感がないままアラフェス後は特に速さがましたように感じ 5人の全力な姿は私を号泣させ 全てが夢であればと。。。 姿を見れば号泣するのに イマイチ現実味を帯びていなくて。。。は…

まるっと嵐な1日*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)

안녕하세요? リアタイで見れなかったMステを今日見終わり。。。 21年間で138回出演だそう(o^^o) どれも思い出深いシーン なんたってこのまるごと1時間スペシャルもう4回も見たしね。。。 外はいつの間にか真っ暗(¯―¯٥) ''GUTS''に至ってはLIVEの準備の為にVHSテー…

運営から諭される💧

안녕하세요? アラフェスの感想から1ヶ月も過ぎて。。。 運営さんから久しぶりに書いてみては?っと 諭されました そうね そうね もう。。。12月だもんね なんだかモヤモヤとした気持ちでこの1ヶ月過ごして。。。アラフェスの前から韓国語の勉強も進んでなくて。。。 ジ…

嵐✨ アラフェスに思いを馳せたファンのひとり

11月3日⭐'' 嵐 ''❤️21周年を迎え 待ちに待った新国立競技場でのLIVE 無観客配信LIVEになってはしまったけれど 『 アラフェス 』が開催されたことを嬉しく思う(^0^) ファンが選んだ楽曲40曲♬︎*.:* シングル・カップリング・アルバム♬︎♡それぞれが選んだベ…

"ARASHI - Whenever You Call

안녕하세요? 잘 지내셨서요? 本日嵐の配信曲のDanceバージョンがアップされたので記録として残しておきたくなって。。。(^_^;) [Official Music Video]と[Dance version] https://youtu.be/G0S0tTSh1Qk https://youtu.be/-7zVNRZE7ns あと3ヶ月あまりで彼らのDa…

ジェジュンの歌がききたい•*¨*•.¸¸♬︎

안녕하세요? 오래간만입니다. 昨日やっとジェジュンの配信Live「BOKUNOUTA2020」に参戦出来ました 急に日程変更でお仕事変更出来なくて泣く泣く仕事しました (。-_-。) 仕事中イライラ =͟͟͞͞募ることしばしば (¯―¯٥) この日ペア組んだ高校生バイト君とは仕事中…

言葉の’’意力’’と*歌うこと♪*・゜

안녕하세요? 一昨日に嵐の歌って踊っる姿を眼にして とっても幸せ気分の連休を迎え(*´˘`*)♡ 更に昨日はジェジュンがやっと帰って来てくれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° '' ただいま ''って帰って来てくれて ありがとう ジェジュン♥ 配信LIVEの日が迫って来る中で ちゃ…

🐎韓国ドラマ 花郎[ 화랑]にハマる😅

안영하세요? 오래간만입니다. いいという評判からパクソジュン ’’梨泰院クラス’’を観だけれど共感出来ないのか 途中’’ボイス’’という犯罪捜査がテーマのモノを挟みながら (ボイスを先に) 観終わる 笑 ボイスが強烈だったのもあり 何となくふぉわっとした感の…

予定は未定 (。• . •。) ??

안영하세요? 参加予定だった吉川晃司 LIVE TOUR 8月20日(木) 大阪フェスティバルホール 8月21日(金) ロームシアター京都 3月末に5月3日からの 東京ガーデンシアター公演延期のお知らせがきて4月末にTour全公演の延期が発表されました。 6月に入り払い戻しが…

限界だけど好きなコトのために(^_^;)

안녕하세요? 잘 지내셨어요? 嵐さんもジェジュンさんもそれぞれリリースしたCDの売上げランキング1位おめでとうございます 色んな事が延期になって嵐に至っては配信に力を入れてきて円盤はもう出さないのかと思っていたら出してくれました 久しぶりすぎて嬉…

なんとも可愛い☆彡にのあい💚💛

안녕하세요? スイーツ部なるものがインスタにアップされて相葉くんと大野くんかと思いきや な なんと、にのあいじゃない!! いやぁーコレは また楽しい企画を用意して頂きありがとうございます☺ 最近になってYouTubeにもアップ もうコレは皆に見てもらいた…

いよいよ販売(*^^*)ジェジュン&嵐

待ちに待ったジェジュンのcoverアルバム フラゲ出来なくてまだ待機中だけど 本当 本当に早く聞きたいのになんでかしら! まだ来ない。。。 同じ日に嵐のシングル『 カイト』もリリース3形態予約なのになんでよこっちも来ない!! フラゲ〜〜〜〜。。。 じゃないの…

無題♡♥

안영하세요? 오래간만입니다. 溜まりに溜まった嵐の紙芝居を観ようと YouTube開いたら ジェジュンのLove covers Ⅱ ~short ver~が目にとまりちょっとだけのつもりが ( ^_^ ;) 結局ジェジュンの歌声に導かれ寄り道すること2時間 最近なぜか?東方神起時代のSu…

勉強兼ねての韓国ドラマ♬.*゚

안녕하세요? 最近 壁にぶち当たりつつあった韓国語。。。 単語が覚えられない 日々の生活の中でも色々と思い出せないコトが多々あるのに新たに覚えるなんで無謀な試みだったのかぁ〜。。。と(。-_-。) でも やっぱり 習得したい!! ジェジュンが発する言葉や文字を…

イッキに動き出した♪マイダーリン♬︎♡達(。>∀<。)

안영하세요? 毎日暑い でもまだエアコンはつけてない 1回つけたら終わりよぉ(^_^;) まだ扇風機でしのげそうㅎㅎㅎ 今日6月16日「 Johnny's World Happy LIVE with YOU 」Day1 V6/ 嵐 / King&Prince 観ました 久しぶりの嵐さんの歌とダンス&体操 。。。笑笑 …

毎日を輝かせよう✨嵐のワクワク学校 ONLINE

안영하세요? とうとう最後の授業ですね ♬.*゚ 5時限目 5月30日 (土) 「 絵を描こう 」 大野 智 先生 いきなり変身?!しかも結構時間かかってます。皆口々に 。。。。。•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎...♪*゚ ここまで書いて。。。眠ってました。下書きの中で 。。。(^_…

キラキラの時間をありがとう!J‐JUN😁

안녕하세요? もう日付が変わってしまったけれど。。。 まだ寝てないので今日の1日として 思いを残します。 朝一番に飛び込んできた情報♪ 待っていたジェジュンの活動を朝イチで知れて今日1日とっても嬉しい、楽しい時間を過ごせました。 まず「 Love covers Ⅱ …

J-JUNの穏やかな日々

안영하세요? ジェジュンが5月に日本を出国してやっと韓国の家族の元に帰れたという報道を目にし 少し安堵と寂しさを覚えた私です。 3週間前に戻って自宅隔離をしてやっと御家族に会えたのは喜ばしいです。。。本当に! 정말 。。。좋았다 ! そして ジェジュンから…

嵐の見たことの無い世界継続中

안녕하세요? 嵐さん達 。。。勘弁して(;^_^A 私、あまりにも次から次に配信されるから ついてけないよおぉぉ ワクワク学校の大野先生の授業、相葉先生のホームルーム。。。etc 困る困る困る~~ おませけ(おまけって言ったらダメだ!)にジェジュンさんまで動き出す…

🌏世界とつながる。˚✩ワクワク学校📕✨

안녕하세요? 3連休明けスグに 臨時有給休暇もあって その後の過密スケジュールでやっと登校出来ました。 4時限目 5月23日 (土) 13時 「待つ意味を考えよう」 松本 潤 先生 待つ = 松 松の語源 にのちゃんは待つことは嫌いじゃない 相葉くんは苦手。その理…

リモート紙芝居 初見がモットー

안영하세요? 第1回 第2回と笑いの耐えない紙芝居でした。 今回も楽しみ✨ 観覧致しました。 第3回 「ジャックとまめのき」 今回はじゃんけんなし、前回参考に年齢逆順であみだ引く 相葉くん、前回ナレーション役して大混乱を招いたとトラウマ的 『 今日もコワ…