余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

一生❤️JAEFANS︎︎︎(*^^)v✨

안녕하세요?

今日 JAEFANS事務局から届いたメール

ドキッ!とした。えっ。。。

 

内容は、5月6日開催予定の特典会のお知らせ

読み進めると新型コロナの為再延期のご案内だった。

当初は3月15日開催予定だったものが

5月6日に延期になっていたもので、今回政府及び機関関係の方針に鑑み延期を決定したとのこと

ホッとした 。良かった。いや、良かないけど、良かった。。。

事務局からのJAEFANSに対する暖かいメッセージが込められているその案内は、この6日間自分自身の心に宿っていた色々な思いを

払拭してくれた。

さらに

『 中止』ではなく『 延期』となります。

ジェジュン、スタッフ一同また皆様と安心してお会い出来る日を楽しみにしております。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

。。。😭😭😭

泣いた。。。もう泣くしかない😭😭😭

 

ありがとうございます。

ホントに、ホントに、ありがとうございます

 

ジェジュンを、JAEFANSをこれからも

宜しくお願い申し上げます。

 

一生JAEFANSで居続けたい!!

 

心地よい音が流れているその場所が大好きです

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪♬.*゚•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪♬.*゚