余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

なんてったって✨✨推し❤️

 

Lucky man

Lucky man

  • 吉川晃司
  • ロック
  • ¥255

 

これまで嵐・ジェジュンを全面に推してきたのですが、彼らよりも遥かに長く推している人かいます。それは吉川晃司さん٩(>ω<*)و

 


https://youtu.be/Cxjl1f3PR4M

                                            *お借りしました。

今年デビュー36年目に入っております。

5月には有明にてLiveツアーも開催予定でしたが、残念ながら有明は延期になりました(。•́︿•̀。)

昨年2月の35周年ツアー武道館、大阪フェスティバルホール、そして台風15号迫る中ファイナル幕張メッセと参加させていただきました。どれもステキに輝いている吉川くんは私の青春の一部であり、元気の源でもあります。

10・20代の頃の吉川くんはやんちゃでしたね笑

NHK紅白歌合戦でやらかして、それから暫くNHKとはご縁がありませんでしたもん笑

それでもひとはちゃんと見てくれているのでしょう!!返り咲き、今では大河にも出演作品が沢山あります。

私、自分で言うのもなんですが。。。結構人を見る目はあると思っています。

その人の根本的な人柄と云うのでしょうか?!そして私の選ぶひとは『 だめんず 』が多いです。

ははは。。。いや、ちょっと何言ってんだ!!ですよね(^^ゞ

しかも『 だめんず』って。。。古❗

けれどあえて『 だめんず』を使いたいと思います。なんだかその言葉がピッタリな感じかするから。

愛情込めて使いたいと思います。

吉川くんもジェジュンも嵐相葉くんも

心優しい人です。そう確信しているのです。

ジェジュン、相葉くんは動物が大好き!!

吉川くんも金魚に魅せられてた時期がありましたね(^^)今は家庭菜園が楽しいようですが。。。

ただ最近相葉くんが『 だめんず』から抜け出しつつあるのです。。。大人になっていい男になって、なんだかちょっぴり寂しさを感じます。あっ、あくまで私個人の思いですが。。。嵐の活動休止も迫る中、最後の年が悔いのないようにあって欲しいです。活動再開まで待つ!!と心に決めているもののファンクラブの存続が現時点で不明なのが悩ましいところです。

ジェジュンは。。。『 だめんず』真っ只中( •́ㅿ•̀。 )というか、私の中ではジェジュンは’’5歳の幼稚園児’’なみのピュアな人なのです。

多分本人は後悔していない。と、思う。

それでいい。ピュアな彼らしい。やっちゃったもんはもう消せないんだから、本人が言うように甘んじて受けて。また頑張ろ!!

人生やり直しはできるんです。誰でも。

 

日々再生して輝いた姿を✨✨

ファンに見せて欲しい☺

病める時も健やかなる時も

愛しい私の推しメン達(*˘︶˘*).。.:*♡ 

これからもずっとずっと

自分の音を奏続けてね•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

Brava!! Brava!! Brava!!

Brava!! Brava!! Brava!!

One Love : Reborn

One Love : Reborn

  • J-Pop
  • ¥255