余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

唯一の推し女性アーティスト(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

こんにちは

Twitterを見ていたらZARD officialが目に止まった。私は女性のアーティストや俳優さんにはそれほど興味がない人なのです。その中で唯一新譜アルバムが発表されると必ず手にする女性アーティストがこのZARD(坂井泉水さん)でした(^ ^)

今はもう出会うことのできない人となってしまいましたが、来年30周年を迎えるそうです。早いな〜月日が経つのは。。。

そこでYouTubeに過去のMV&LIVE映像17曲を期間限定で公開されました。ZARDといえば24時間TVの『負けないで 』が有名ですが他にもたくさんステキな曲があります。

時間のある方は是非にYouTube配信をご覧下さい٩(>ω<*)و


zardofficial - YouTube