余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

こころのモヤモヤを吹き飛ばせ!!

안녕하세요?

いつも、「こんにちは」にしようか「こんばんは」にしようか悩みます。

で、Σ(,,° Δ °,,*)と気付いたのが韓国語の挨拶。

とっても便利です(^^ゞ はい…

今日もJ_JUNから映像のプレゼント٩(>ω<*)و

ありがとうございます❤️

 

そして残念なお知らせも、、、

嵐の新国立の公演が延期になってしまいました        ;_;)

当落発表が迫る中の延期

応募と一緒にホテル&飛行機の手配も済ませ

当たってもいないのに行く気満々!(^^)!だったので、明日から何を目標に働けばいいのか ( > <。) コロナの危険もある中で働くって。。。辛い  ( Ĭ ^ Ĭ )

だった 潤くんが何やら期待させる言葉を

残してくれました。

LIVE映像の配信の次はに何があるのかな?

ワクワクです٩(>ω<*)و

 

生の嵐をLIVEで観たい!!

 

本音はそれに尽きます。

早くホントに終息して欲しい!!

時間がないのよ 。嵐には。。。  

 

Sugar

Sugar

  • J-Pop
  • ¥255