余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

嵐フェス2020☆コロナに負けない☆


こんにちは   なめたんです。

 

昨日    待ちに待った開催情報がありました。

やっとです  😅  やっと!!


f:id:shuminohako_ann:20200317022656j:image

 

もうこのまま断念して しまうのかと。。。

北京公演が中止されて

迫り来る国立の開催日

もう応募開始しなきゃ間に合わないよーー💦

って。。

 

 

私はまだ1度もお空の見える会場にご招待されたことがありません😭😭😭

行きたい!!行きたい!!

行きたいけど。。 

コロナさん まだまだ予断を許さない状況

 

北京公演の中止😖

国立、、、国立まで中止になったら。。。

私達のために2年もの時間をくれた

嵐さん5人の気持ちを思うと

1日も早く終息してくれる事を願うばかり

 

開催情報は嬉しかった😊💕

チケット、、、また取れないんだろうなぁー💧

よし!!リクエスト考えよう🖐

行けても行けなくても参加しよ!!

 

ああーーーでもね〜〜確か256だったかな?

こんなにあるんだよ?!楽曲

選べないんだよーーー笑笑

たくさん歌って欲しいのよーーー!!

 


f:id:shuminohako_ann:20200317030112j:image

 

こんな相葉くんや


f:id:shuminohako_ann:20200317030141j:image

こんな相葉くん!

 

 

そして
f:id:shuminohako_ann:20200317073729j:image

 


f:id:shuminohako_ann:20200317131053j:image

こんな相葉くんが見たいよ!

 

無事に開催されるコトを祈りつつ

考えよ〜ぉ💙❤💚💛💜

 

読んで下さりありがとうございます。

 

*画像お借りしました。