余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

🎼J_JUNとの出会い*•.¸¸♪

 

こんにちわ  なめたんです。

 

嵐💙❤💚💛💜大好きな  なめたんです。

ジェジュン溺れる ✨なめたんです。

 

今日は。。。

 

ジェジュンとの出会い

                              を、奏でよう🐤🐤🐤...♪*゚

 

 

なんとなく知っている程度でしか無かった。

以前からバラエティや歌番組で

目にしていた人。

東方神起の人❓❓

誰🤔?

くらいの感覚だった。

 

嵐出演の歌番組で一緒でも

あ〜また出てるなーー♪

よく最近出てるなーー♪

って。。

に夢中過ぎて。。。

 

強いて言うなら

  1. ブレス音気になる🎤
  2. 人の歌ばっか歌うな 🎶¨̮⑅*

そんな印象だった。

 

 

あの日まで。。。

 





 

私の好きな相葉くんMC務める💚

絶対観なきゃ!って

だからちょっとドキドキ、ハラハラしながら

テレビにかじりついて

 

本来リアタイで見れないのだけれど

幸運にも副業の有給消化

取らなければならなくて😂

 

クリスマスソング枠で歌った松ちゃん作詞のあの歌は正直聴いてるようで聴いてなかった

 

赤いスーツ姿

似合うなぁー💕

なんて思ったのは憶えてる

 

まだこの時  こんなに溺れるなんて

思いもしなかったし😳

 

思い起こせばジェジュンとの出会いは

他にもあったのに。。

Love cover アドトラック

副業出勤途中遭遇もしてたもんね 笑笑

トラックの横を勤務先に着くまで

一緒に歩いたね 笑

未来予想図&確か宇多田ヒカルさんの曲      •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ふんわりとした空気の中

後ろ髪ひかれるように

職場へと入った    

 

いろんな偶然と必然

 

まだ私は気付いてなくて

天使が痺れを切らしたのかな??

 


f:id:shuminohako_ann:20200316010900j:image

 

   等々。。いや✋やっと

ジェジュンと出会えた😂

 

いつかジェジュンがこの歌を

またカバーしてくれたらいいなぁー☺

なんて思うのです。

私とジェジュンを引き合わせてくれた歌♬.*゚

☆ OH MY LITTLE  GIRL ☆


f:id:shuminohako_ann:20200316013155j:image

                                  *画像はお借りしました。

 

これからどんなにかっこいい

ジェジュンを見ても

どんなに素敵な歌を歌っても

私の中でこの時のこの歌は

何によりも勝る1曲なのだ 👊

 

と、言いながら

 

beautiful woman

                                ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜                                     

 

もう   2ヶ月

毎日通勤 で聴き続けてる。。

 

 

ジェジュン  恐るべし!!!

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます!!