余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

ARASHI✨ インスタライブ20.417に思う事


안녕하세요?

16時頃に19時30分からインスタライブを行うとメールが。。。(。´-д-)

うぅぅぅ(T_T)

仕事終わって  今日はこれから次の仕事がある日     ( > <。)

見たい見たい見たい ٩(°̀ᗝ°́)و

。。。;_;)

 

コロナの影響で休憩時間(30分)が設けられ、19時から順にいくんだけど。。。19時からだと全く見られない。後に行きたい!!。。。とは言えず19時に( > <。)

(。´-д-)

🐤  🐤  🐤  🐤  🐤  

 

急にお客さん増えて休憩行かれないくらいレジ並んでるー( ̄ー+ ̄)

よっしゃぁー!! コレで時間おして少し見れる〜〜(*>∀<)ノ♪

 

おや!?    潤くんだけ?

あーーーそうだよね  (´∀`*)

人との接触はダメだからね〜

らしいね。ホストなのね潤くん!!

 

誰かな?!相葉くんならいいな〜、、、

時間ないし〜早くぅ(゚o゚;

 

 

 

 

 


f:id:shuminohako_ann:20200419020522j:image

 

おー~大野くん!(^^)!

 

 

結局ひっきりなしにレジ並ぶから

休憩でもカバーしなきゃいけない。

休憩してんのか なんなのかわからん(`δ´ )

非常事態宣言出てから忙しい!!

 

内容全然分からないまま休憩終了 (¯―¯٥)

カレーの話ししてたよね (*´﹏`)

 

仕事終わっていそいそと残り見よ〜と。。。

えっ!!

 

アーカイブ残ってないんですか ( Ĭ ^ Ĭ )

あ、相葉く〜ん  (。>︿<。 )

 

しゃーなし、Twitter探して様子見よ〜( ¯ ¨̯ ¯ )

雰囲気だけでも関わりたい。。。

大野くんの次はにのちゃんね  (^ ^)

ふんふん。。。知り合いに医療従事者がいるのね。  ちょっとお怒りかな?いつもとトーンは変わらないけど。。。

まだまだ意識薄い人も大勢いるし 身勝手な人もいる。

今の仕事に就く前、私も医療従事者。

その頃の皆の事が心配ではあります。

私がいた頃に新型インフルエンザが流行。

ちょっとした混乱もありましたが。。。それとは全然違う!!戦場ですよ。現場が想像つきます。前線で必死に命と向き合って戦い続けておられる皆さんの事など 何にも考えない人々を見ると腹立ちます。

スーパーもコンビニも緊急事態宣言されてからの方が忙しい!!

なんで家族総出で来るかなー(`_´)

文明の利器使いなよ!!

子供連れてなんてありえない!

子供可愛くないんですか!!

 

٩( `^´ )۶💢💢💢💢💢

緊急事態宣言 発令されても 私的には

何ら変わってないと思う。

繁華街には行かないけど、居酒屋には行かないけど、野外なら大丈夫みたいな人多い。

駐車場で輪になって喋ってる  コンビニ前でゴミ箱のそばで1時間以上アルコール飲料飲みながら喋ってるetc。。。やめて欲しいわ!!

そんな人達のために、日夜自身を危険にさらしていることがアホらしくなる。仕事とはいえ、そんな義務ないからこっちは!!!

これじゃあいつまで経っても収まらないよ!

。。。。愚痴が。。。すみません。愚痴って。。。

 

お次は?!  翔くん!!

(―ω―)  翔くん?なんでそんなにドアップ?

次々にイケメン翔くん!!

内容はない(´∵`ก)

イケメン画像ばかりですね笑

 

ん? なんだ?

 


f:id:shuminohako_ann:20200420110210j:image

 

どゆこと?

 

え〜〜〜っと?

ん?      ない、ない、ないよ (꒪д꒪II

相葉くんのツイートが。。。な〜〜い Σ(ll゚Д゚ll)

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*( > <。)



 

探した。   探して探して。。。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフーよかった!! 

 

しかも YouTubeで見っけた *1

 


f:id:shuminohako_ann:20200420112301j:image

これ可愛すぎる 笑

再開までの相葉くんの心情が面白いくらいにわかる (^ー^;)

再開されて潤くんと対面した時の相葉くんの顔 (^_^; 可愛いしかない!

潤くんも『泣いてるから 』って。。。


f:id:shuminohako_ann:20200420113139j:image
早々に繋がってくれてありがとう

私も待ってたよ。リアで見てたら絶対!!

相葉くんと同じ気持ちで(´・_・`)

 

相葉くんのコメント 心に染みた。

ホントにお家に居よ‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

後悔してからはなんも始まらない

大切なものなくすだけ。。。

買えないんだから。。。スーパーにもコンビニも売ってないよ

 

潤くん、約1時間半ホスト役ありがとうございました。

相葉くんを切らないでくれてありがとう 笑

 

嵐 5人の思いがたくさんの人に届きますように。。。

 

私の思いも一緒に届いて。。。

*1:o(*>ω<*)o