余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

あの日から。。。私のひとりごと

 

あの日から

今日で9日 。

長かった。

1日がとっても長かった。

嵐 の 手洗いソングを見てても

頭の中ではずっとずっと ジェジュンを思う。心優しく、照れ屋さんで。。。たまに(・・)??って言動もあるけど、無邪気でピュアな彼の心を思うと胸が苦しくなる。

様々な意見はあって当然。人それぞれでいいと思う。ファンのひとりとして贔屓目に私の今の気持ちをここに残したいと思います。

 

私があの日から違和感を覚えてモヤモヤしていたこと。。。みんなインスタのあの訳でよく内容わかったなぁーって(。-_-。)

実際私は理解出来なかったし、もう一度読もうとした時には消されていたし、既に大騒動になってて、その報道になかば引っ張られる感じに自分自身もなってて。。。

大騒動の意味も嘘つき呼ばわりされている事も違和感の中で書いた前回のブログ

今読み返すと消したい。でもあれはあれでその時の気持ちだから。。。

 

騒動翌日は休日で、その後日出勤した

休憩中ランチしながらジェジュンの話題になって、ジェジュンの真意を伝えたくて。。。

今までのジェジュンの行いを、人を思う気持ちの優しい人だと云う事を伝えたくて。。。

耐えられなくなって、泣いてしまった。

 

あの日からランチでジェジュンの話題は消えた。

いつも話題を出すのは私

その私が話さない。。。

あの日からイライラが止まらない。

そして、緊急事態宣言が出ても変わらない人々

 

なんやねん!!ほんま٩(°̀ᗝ°́)و

 

そして続々と芸能人がYoutubeで配信し出す(๑ ˘ω˘ ๑)

いや、なに(・・)??

日本人何やってる!?    遅っ!!!

hydeさんやYOSHIKIさんなんてかなり前から

警告してたよね!? 

ジェジュンが教えてくれてたから、私は大阪で自粛要請が出た3月頃から、仕事以外は買物(仕事帰りに)と病院(かかりつけ医ではなく電車に乗らない近所で処方)以外は外出せずに家で過ごしています。

さすがに長くなって来たので、イライラする事が多くなってきましたが、休みの日朝起きて体調が思わしくないと自分を疑います。

体温計ってみたり。。。

それなのにまだのんきに自分のことだけ考えて行動する人達

ジェジュンの言うように

失ってから後悔してもなんの役にも立たない

 
その通りだぁーーーー!!

 

やっと解った!

ジェジュンが書き込んだ言葉達は

エイプリルフールの嘘なんかじゃなかった。

 

いくらの犠牲が出ればあなた達は出歩かない意味、咳エチケットの必要性がわかるんでしょう?

部下とコンビニで酒買って社内で呑むあなた!!買うのはいいよ、どうぞ呑んで下さい。お家で!部下巻き込んでそこまでして飲みたいか?!(○`ε´○)

 

休業されてる方々がいます。

危険に晒されながら働く人もいます。

早く終息できるように、皆で、日本人皆で

今 自粛して感染を広げないように

しなきゃいけないのではないのですか?

自分が感染してからわかる

って、ただのバカだからね!!

どんなに注意してても感染したら

苦しいよ、きっと。。。

 

みんな 今が踏ん張り時 我慢しよう

 

 

ジェジュンの行動が無駄にならないように

私は 訴えて行く!!

 

そこの  あなた  今 その  外出  は必要ですか?