余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

K-POP BTS 💜

안녕하세요?   오랜만에요

 

先日 日本時間15日(月)にグラミー賞の発表がありましたね😊

私   初めてグラミー賞なるものを観ました😅

韓国語の勉強し出してBTSの教材を購入した頃からBTSYouTubeで見るようになってから沼には落ちてないにしろ

かなり興味が湧きバラエティ番組・ライブ配信・MV動画あらゆるBTSに関するモノを観ました😅😊

先ず 名前と人物の一致 (笑)から始まり

プロフィールはもちろん🖐ほんとにホントにたくさんの情報を取得しました 笑笑

現在もCDを聴きながら''コレ''書いてます😅

代表的な曲は大体把握したと思う👍

ただ。。。曲名を覚えられなくて(><)で、3日前に聴いて「この歌好き!」って覚えたはずが思い出せず次の日から該当しそうなのを選択して聞くんだけど。。。(T_T)諦めた矢先 !

 

Σ( ̄□ ̄;) 

 

あったの ーー。。。♬*.*・゚ .゚・*.

さっき     (*´ ˘ `*)ウフフ♡

 

見っけたぁー💜

"BTS (방탄소년단) '하루만 (Just one day)' Official MV" 


BTS (방탄소년단) '하루만 (Just one day)' Official MV - YouTube

 

自慢じゃないけど 

日本語以外話せないから (///∇///)ゞ

学生時代の6年間何やってたんだろうね(><)確か英語は習ったよね。。。💦

最初 英語も韓国語も区別出来なくて

困ったことに彼らが歌うと日本語さえも

知らない言語になるような。。。(¯―¯💧)

2日前に購入したCDを 今 聴きながら 

改めて 自分はどの国の人なのか確認🙄

仕事でベトナムの女子と一緒に組むコトが多いんだけど、よく聞かれるのです。。。「 日本語  」の その意味や表現を

困る時が多々ある   説明に。。。😩

日本語って難しいかったんだなぁ〜って

質問される事柄を「なぜ?」か?などと疑問に思うことも無く生きて来たので。。。💦

そんなこんなな日々を日本語と韓国語と

共に1日を楽しみながら過ごしています笑

 

沼にハマってはいないけど

興味深い彼ら BTS

個性豊かな7人がまた次の目標へ向かって進むように

いくつ(何歳)になっても

前に進む気持ち 情熱は持っていたいと

思ったグラミー賞発表

楽しみにしてたBTSのパフォーマンス

ちょっとわき見した間に。。。(T_T)(T_T)

 

嵐の情報が。。。日本ゴールドディスク大賞

櫻葉❤️💚三ツ矢サイダーのCM🌸

なんで日本ゴールドディスク大賞

グラミー賞とかぶる日にしたんだろう?

 

야 !

 

방탄소년단의 성능 볼 수 없었던

 (BTSのパフォーマンス見れなかった) 

 

実際には屋上に上がる階段の所から観たんだけどね💜

最初から見たかったのよーー😭😭😭

 

みんなカッコよかった💜💜💜

けれど やっぱり 진くん !オレンジの衣装姿カッコよかったー 👍😍

 

今まで ヒップホップはどっちかっていうと避けてたけど、思いもよらずに惹き込まれて見たら案外よかった感じ(笑)

 

最後に 手にしたCDから

 

]
Crystal Snow - YouTube

 

 

まぁ 私の好みの曲はヒップホップからは遠い曲だけどね🖐💜