余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

運営から諭される💧

안녕하세요?

アラフェスの感想から1ヶ月も過ぎて。。。

運営さんから久しぶりに書いてみては?っと

諭されました💦

 

そうね そうね😅 もう。。。12月だもんね😱

なんだかモヤモヤとした気持ちでこの1ヶ月過ごして。。。アラフェスの前から韓国語の勉強も進んでなくて。。。

ジェジュン씨の本日の韓国配信LIVEも今回は見送り(ごめんね🙏ジェジュン😣미안해)

 

今日は仕事終わってから『arashi diary Voyage 』を#8から#13まで観ました🥺

「しやがれ」観て今はSpotifyで〖 嵐 〗を聴きながら。。。

今ね。。。「アオゾラペダル」❗❗

5×20での翔くんのピアノを思い出すな〜😊

 

いっぱい  いっぱい   心の中にある

その思いをまだ言葉に出来なくて。。。

12月31日まで  もう    あと25日

 

楽しい時も悲しい時も 

悩んで 答えが見つからない時も

いつも近くにいた 嵐   たくさんの楽曲

勇気を貰って挑戦して踏み込んだ仕事

今はその仕事は離れたけれど

今の私があるのはあの時耳にした

「走り出せ 走り出せ ♪明日を迎えに行こう♬︎」だったなー😂なんて感傷に浸る

そんな日々なのです(¯―¯٥)

 

諭されて書いたけど。。。なんも浮かばない💧

 

あっ❗ BTSの楽曲も聴いてて

「 Spring day 」??  気に入ってます(。>∀<。)♥♥  

「dynamite」は言うまでもなく ついつい口ずさんでしまう(*´ᐜ`*)

BTSに出会ったのは 韓国語勉強関係からで

音楽も聞いてみようと云うのがはじまりです

言葉が分からないから。。。💦

先のSpring day(?曲名裏覚え)は少しわかる言葉があったからすんなり入ってきた感があります(¯―¯٥)

 

来年 この状況が改善され オリンピックや各会場でのLIVEが再開されたら

今のこのモヤモヤも終わるのだろうか?

ただ  嵐はいない

そう。いない

いないの

 

やだぁーーーー!!

 

 

(T^T)

 

 

                      ( ̄^ ̄゜)                    ♪。.:*・゜

 

 

     (/ _ ; )            ♪♪ /...♪*゚     •*¨*•.¸¸♪

 

♪    Beautiful Days    ✨

 

空に向かって歌うよ•*¨*•.¸¸♬︎

 

。。。 うん   歌おう!  会いたくなったら。。。

 

 

って まだ   25日あるけど。。。ㅎㅎㅎ

 

😜💕💕                    I LOVE  💙❤️💚💛💜