余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

ジャニーズ 無観客 LIVE 《You Tube》配信



こんにちは  なめたんです🤗

 

無観客 LIVE
f:id:shuminohako_ann:20200330004419j:image

 

3月29日 16時と20時にYou Tube

ジャニーズ公式チャンネルから

所属アーティストによる

LIVEの模様が配信されました。

リアタイでは観られなかったのですが

仕事の休憩時間に5分程観て止めました

哀しがった!!なんだかとっても。。。

涙が溢れてきたので観るの止めました

休憩時間とはいえ仕事中なので😔


f:id:shuminohako_ann:20200330005444j:image


f:id:shuminohako_ann:20200330005507j:image

この場面が辛かった

コンサートさながらに登場した

セクゾさん達✨

本来ならきっとセンターステージへと

移動してワーワー!キャーキャーの声援と

ペンラとたくさんのうちわが振られているであろう花道脇が。。真っ暗で。。。悲しいね😭😭😭

仕事終えて

それでもやっぱり観ておきたかったので

先に20時に配信されたLIVEから観ました💦

 

関西ジャニーズ

20時からの配信は関西のアーティストによるLIVE配信でした。

なにわ男子


f:id:shuminohako_ann:20200330010831j:image


f:id:shuminohako_ann:20200330010851j:image

私好きだなぁ〜彼ら😊

 

ずっと自分の中でジャニーズに関西は

いらん気がしてて、、、

KinKi Kidsは好きやけど、関西にジャニーズは

いらん!!って。関西のガチャガチャなんは

いいねん!って、関西人の私は思ってた。

 

けれど、初めてなにわ男子のパフォーマンス見ていいなぁ〜✨王道やん😍ってそう思った

頑張って欲しい✨今以上輝け!!✨✨

そう思う😆

ジャニーズWEST



f:id:shuminohako_ann:20200330012214j:image
彼らに対する印象もかなり変わった

バラエティや情報番組の時とは違う

パフォーマンスを見せてくれた😆

いいやん!!って思った😅

 

関ジャニ∞


f:id:shuminohako_ann:20200330013108j:image
5人になって、初めてちゃんと聴いた

関ジャニの歌💦ごめん(_ _;)

『友よ』、、、そして『オモイダマ』

この曲こんなにいい曲やったっけ??

いやいや。。はじめてこの曲がいい曲やと思った。ホントに。。!!

今の関ジャニ、イイよ!!前より全然イイよ!

 

16時配信

Sexy Zone


f:id:shuminohako_ann:20200330015423j:image

HiHi Jets


f:id:shuminohako_ann:20200330015824j:image
彼らは3月22日にコンサートが予定されていたようですが見送られたようです。

そしてそのコンサートて披露されるはずだった新曲を歌ってくれました😁

SixTONES


f:id:shuminohako_ann:20200330015924j:image

 

30日にもパフォーマンスが

観れるようです。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

まだ見てないという方々

どうぞ!!

ジャニーズに対する思いが変わるかも😁

そして•*¨*•.¸¸♬︎

 

みんなの笑顔が増えますように

 

そう願って配信してくれたジャニーズの皆に

ありがとう😊