余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

やっぱり✨嵐💙❤💚💛💜最高ーー❗❗


f:id:shuminohako_ann:20200402012740j:image

なかなか登場しないヾ(๑`Д´๑)ノ

16時からの配信とあって、16時退社の私は

それはそれは生き良いよく階段をかけ登りました。(ロッカールームは2階ね)

カウントダウン始まってる( * ॑꒳ ॑*  )♪

なのに、、、なのに、、

ぜーんぜん  いつまで経っても

登場せーへんやんかぁ〜〜ーー!!

次の仕事へ移動し始めたら

嵐😍登場❗❗

待ってたよーー😘


f:id:shuminohako_ann:20200402020759j:image

潤くんの話ぶりから1曲目は

サクラ咲ケかな?なんて予想したら

まさかの

     🌸*✲゚ *season* ✲゚*🌸 

泣いたーー;_;)

潤くんの『 それじゃぁ行ってみようか?!』

  We are ♪♬*゜A・RA・SHI  ♬.*゚

f:id:shuminohako_ann:20200402021133j:image

上がる火柱


f:id:shuminohako_ann:20200402021345j:image


f:id:shuminohako_ann:20200402110622j:image
どのグループも踏まなかった中央ステージ

f:id:shuminohako_ann:20200402021619j:image

ん?何?  効果音と共に。。 (ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

銀テープ発射!! 


f:id:shuminohako_ann:20200402145339j:image

f:id:shuminohako_ann:20200402021639j:image

うわぁぁ 紙吹雪😅こ、これは


f:id:shuminohako_ann:20200402145837j:image

ははは...やっぱり😓


f:id:shuminohako_ann:20200402145908j:image

見えないんですけど、嵐さん😂

これはスタッフの仕業??

翔くんが困惑してました😂

 

嵐のコンサートさながらのYouTube配信

すごい ❗かっこいい 👍 かわいい ☺

途中 いつものようににのちゃんの掛け声

『 これを見ているあなたの笑顔が見たいんです!』

『 おいで、おいで。。おいで。 』と誘い

『 もっと!もっと!!もっと!!!』と煽る


f:id:shuminohako_ann:20200402021748j:image
気付いたら

*♪ Happiness ~♩♩

終わってました    (ノ∀`)アッチャー

吸い込まれ過ぎて。。。

魔法にかけられて。。。

辛い時も悩む時も

いつもその先に待っているのは笑顔☺ 

どんな時でも笑顔にしてくれる☺

 

 

いつも
幸せをありがとう(*ˊᗜˋ*)♡

💙❤💚💛💜