余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

💙❤嵐💚💛💜CDTV ライブライブ

 

メンバーセレクトの特別メドレー

をジャニーズJr・美少年・少年忍者と披露

嵐さん達から

『 明けない夜はない』

                                    のメッセージと共に



5人で選んだ。。。そして考えた曲順

 
One Love:Reborn
カイト

Love so sweet

Happiness

 


f:id:shuminohako_ann:20200330232913j:image
One Love:Reborn

とってもステキな楽曲です。

Rebornの中で最も良く聴く曲です。

初披露してくれてありがとう😊

そして、百年の愛を誓ってくれて。。。

ありがとう❤

f:id:shuminohako_ann:20200330233746j:image

カイト

今年1年たくさん耳にする楽曲では

ないかと思われます。

今日もみんなのうたでも聴きました。

夢を叶えよと願い。。。届けてくれました


f:id:shuminohako_ann:20200330235815j:image
Love so sweet

明けない夜はないよ

信じることかすべて。。。だと

励まし


f:id:shuminohako_ann:20200331000139j:image

Happiness

明日を迎えに行こう。と、誘い

 元気付けでくれました。

4曲では収まり切らなかったメッセージを

ダンスで伝えてくれるという

〈 A・RA・SHI  Turning up  愛を叫べ 〉

粋な嵐さん達!!

 

いつも貰うばかりの私達ファンは

嵐さんに何が出来るんだろうか?

嵐として12月31日までの日々

私達に何が出来るんだろう?

 

f:id:shuminohako_ann:20200330232209j:image

 

笑顔で

前を向いて

自分の為

周りの大切な人の為に

手を丁寧に洗います!

出歩きません!仕事以外は。。。誓!!