余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

🐎韓国ドラマ 花郎[ 화랑]にハマる😅

안영하세요?  오래간만입니다. 

 

いいという評判からパクソジュン ’’梨泰院クラス’’を観だけれど共感出来ないのか

途中’’ボイス’’という犯罪捜査がテーマのモノを挟みながら (ボイスを先に) 観終わる 笑

 

ボイスが強烈だったのもあり 何となくふぉわっとした感の’’花郎화랑’’に着手( ˇᵕˇ )♡

イケメン揃いのドラマって事でしたから

ワクワクしながら観ました()この発言ってセクハラにならんかい?!<(_ _٥)>

先ず 『パクソジュン박서준』さん、

梨泰院クラスに続きこちらも復讐に燃える役どころ😡

多分私 パクソジュンさんタイプで無いんだろうと思う💦

ん〜。。。役どころがタイプじゃないんだろうか??

これまでも’’トッケビ’’ ’’愛の不時着’’の主役所にはトキメキは起きず😲

’’トッケビ’’では死神さんの恋の行方😇

’’愛の不時着’’でも北朝鮮兵士4人と元婚約者同士の恋の行方🥺が心を揺さぶり

今回の’’花郎’’でも王(왕)の恋の行方に目が離せなかった(。• . •。)

主役にトキメかないのかぁ。。。

 

例外なのが  ’’君の声が聞こえる’’ の

『 イ ・ジョンソク이 종석 』くん

魅せられ’’ピノキオ’’   ’’ロマンスは別冊付録’’   ’’死の賛美’’ と立て続けに観賞( ˇᵕˇ )♡

来年の除隊を無事に迎えられる事を

祈る日々であります(-人-)

あと もう1人おりまして。。。(¯―¯٥)

’’サイコだけど大丈夫’’ の

『 キム スヒョン김수형』くん!!

この方はなんというか…ステキです(^_^;) 

インスタを見させて頂いておりますが

変わらない( ° 。°)...印象が

(´・ ・`)ん。。。?

いや、演者だから変わった方が。。。と

思うけど。。。ギャップがない?上手く言えないけど、とにかくステキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚です

 

時を戻そう。。。(^。^)

 

パクソジュンさんは男気溢れ がむしゃらに突き進んでいるから男性受けは良いのではないかと。。。2作しか観てないから…続けて作品観たいと思わせる俳優さんではあります👍

制作発表とかの顔と役柄にギャップがある俳優さんだなぁと。。。普段の方が好きです😊

’’花郎’’のキャストには’’サイコだけど大丈夫 ’’   『 ソ・イェジ서예지』さんが王の妹として出演されています🤗

スホ役 『  SHlNeeのミンホ 』とパンリュ役『 ト・ジハン도지한』の友情

ヨウル役『 チョ・ユヌ조 윤우 』とハンソン役『 BTS V(テテ)』

そしてソヌ(ムミョン)役 『 パク・ソジュン』とジディ(王/サムメクチョン)役『 パク・ヒョンシク』の友情と恋

この6人が織り成す時代劇青春ドラマ♬.*゚

冒頭から私。。。王와に一目惚れしてしまいました(//﹀//)♡

パク・ヒョンシク박형식さん(*˘˘*)♡ZE:Aのメンバー…アイドルなのね?!

私って。。。アイドル好きだな(¯―¯٥)

 

スホとパンリュの友情がスホの妹を挟んで

それぞれに青春ドラマらしく描かれ♪♩♬.*゚

ハンソンの心の葛藤とヨウルとの友情と花郎での立ち位置

ハンソンは終盤このドラマの鍵になっていると。。。

その鍵所を仕事の休憩中に観はじめてしまい!Σ( ̄□ ̄;)    コレはやばい😱

続きがどうしても気になって

普段は休日に観るのだけど。。。クライマックスの始まりだからね  (^_^;)                                         気になって…気になって…

で、泣きそうになったので(^。^)閉じた🖐

 

王らしく突き進むヒョンシクくん

誰よりも人との絆を大切にする                          ソヌ=パク・ソジュンさん                                        この両者の友情と愛憎*♬೨

そして。。。応援せずにはいられなかった           ジディの恋

。。。刹那ッ。。。(´๑•_•๑)♩.。

 

ヒョンシクくんも現在入隊中だそうで、ジョンソクくんと同じ頃の除隊だそうです

来年が待ち遠しい(^0^))

(。。。嵐。。。活動休止だから…複雑よぉ…)

 

もう3年も前の作品だそうですが。。。

よかったです(*´˘`*)♡

ドキドキとハラハラとワクワクが随所に散りばめられていて劇中歌もドラマを盛り上げています•*¨*•.¸¸♪

"[MV] 양요섭 (Yang Yoseob) - 신의 한 수 (The Divine Move) [화랑(HWARANG) Pt.6]"

]
https://youtu.be/KyvcTIX0wi4

"[MV] 뷔 & 진(V&Jin (BTS)) - 죽어도 너야 (It's Definitely You) [화랑(HWARANG) Pt.2]"

]
https://youtu.be/uLfLbtulKZc

"Hwarang OST: Park HyungSik - I'll be Here | 화랑 OST: 박형식 - 여기 있을게"

]
https://youtu.be/zdJBmWtBxoY

"Hwarang OST: Park Seojun - Our Tears | 화랑 OST: 박서준 - 서로의 눈물이 되어" を

]
https://youtu.be/wxRJSDvQ0OM

*動画お借りしました

私のお気に入りの楽曲たちですが、あと1曲ハンソンの大事な場面で挿入された歌

そこがどこでもー그끗 이 어디 든 ハン・ドングン한동근

公式サイトでは楽曲動画がなくて私イチオシのハンソンクライマックスの場面込みのモノはありました。。。残念だけど省きました(^_^;)

もしまだ観てなくて興味持たれた方がいらしたら楽しみ半減😤

イヤイヤ  もう   ここが要よ!!

興味持たれた方観て下さいませ♬.*゚

全24話だったかな??  忘れた💦                       ごめんね(_ _)미안해요.

 

あといつも思うんですが、どの作品の中にも日本の俳優や歌手タレントに似ている方がいらっしゃいます(^_^;)

場面ごとに「似てる!!」「やっぱり似てる!!」とそこでも楽しんでいる韓国ドラマです。。。

似ている韓国の俳優さん方は又ここで記したいと思っています(*˘˘*)♡

あくまでも主観です。。。💦                                 (¯―¯٥) 必ずいるのよ何故か1作品にひとりは•*¨*•.¸¸♪

 

お付き合いありがとうございました

감사합니다 .  안녕 또 봐요 .