余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

言葉の’’意力’’と*歌うこと♪*・゜


안녕하세요?

一昨日に嵐の歌って踊っる姿を眼にして

とっても幸せ気分の連休を迎え(*´˘`*)♡

更に昨日はジェジュンがやっと帰って来てくれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 

 '' ただいま ''って帰って来てくれて ありがとう ジェジュン

配信LIVEの日が迫って来る中で  ちゃんと受信できるか不安な気持ちもある中で当の本人が母国に居る現状。。。

  た だ い ま    

この言葉がこんなにステキだったとは。。。

忘れていました  σ(~~σ)))

そして嵐が何やら新しいプロジェクトを立ち上げた模様(^_^;)

少し前からSNSで目にしていた[ 巨大広告 ]

この広告の全貌が明かされました ♪♪ /

 


f:id:shuminohako_ann:20200914115451j:image


f:id:shuminohako_ann:20200914115627j:image            

嵐さん達と一緒に歌えたソフトバンクの5Gに続いて今度は嵐さん達が私たちの夢を『A・RA・SHI 』の曲に乗せて歌ってくれます(o^^o)♪

今度こそ参加したい💦

いや  絶対参加する!!

て。。。私の夢。。。改めてみたら私の夢って

なんだろう??     。。。笑笑

心の中にある思いを言葉にするのは私にとってかなりしんどい作業💧

自分の思いを皆は簡単に言葉として発信して。。。発信できるのかな?

私と同じように出来ない方もいる??

ましてや この企画『 A・RA・SHI』のワンフレーズに収めなきゃならない💦

いや。。。ホント。。。💦💦

嵐さん達。。。私をイジメにかかってるな 笑

それにしても 相葉くん(^0^))

相葉くんの夢がなんとも可愛くステキ(*´˘`*)♡

嵐 ♬*°愛 炸裂よ!💙❤️💚💛💜

相葉くんのようにステキに言葉を発したいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

おはよう!

行ってきます!

ただいま!!

おかえり!

 

1日の言葉はこの言葉で完結するけど

その間には それぞれにいろんな面でいろんな言葉が生まれる

ジェジュンや相葉くんのようにステキな言葉を使いたい♬.*゚