余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

予定は未定 (。• . •。) ??

안영하세요?

参加予定だった吉川晃司  LIVE TOUR

8月20日(木) 大阪フェスティバルホール

8月21日(金)  ロームシアター京都

 

3月末に5月3日からの 東京ガーデンシアター公演延期のお知らせがきて4月末にTour全公演の延期が発表されました。

6月に入り払い戻しが始まり振替公演の参加者は手元のチケットの管理をする旨や発券がまだの者には振替公演までに発券をとありましたがよく分からず、2日前にチケット発券案内がメールで届いたので、手元に置くのは不安もあるけれど昨日発券をしました。

いつ振替公演があるとも分からない状況ながら、もう36年ファンをしているのでここは払い戻しはない!!でしょ(^0^))

振替日に都合つかない場合は改め払戻しをすると言ってもいるし、待つでしよう!!

残念だけど。。。公演開催発表 チケット販売から半年以上 楽しみにしていたから本当残念だけど待てるんだからなんてことないよ!!

 

 でも  嵐 はもう待てないのよね!

今日 ジャニーズ事務所からお知らせ

ジャニーズ主催公演の年内全公演中止

こんなこと言ったら怒られるけど。。。

なんで今年だったの!

コロナ  なんで今年よ!

当選できるかも分からない公演だけど

嵐のみんなの思いを。。。休止発表時の思いを

ちゃんと消化させてあげたかった(/ _ ; )

5×20のコンサートで何度も言ってた『 着いてきて欲しい』って言葉

全力で最後まで応援すると誓った東京ドーム12月23日

あれから 彼らの思いはこの状況下で変わってはいるだろうけど、『今 僕らに出来ることを 』って そう よく口にしているから。。。

ただ アラフェスはそれでも開催したかっただろうなぁーーと。。。‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

 配信LIVEはテレビの生放送と同じ

コンサートとは、コンサートのあの空気感は

コンサート会場内でしか体感できないのよ👊

だから   だから

なんでよー  なんで今年だったのよー😣😤

 

コロナーーーー!!💢💢