余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

✨✨『嵐』が去った心の空に。。。🍃🍃

안녕하세요?

2021年も約1ヶ月半も経って

相変わらずのご時世

1ヶ月以上だったのかぁー😅

今回もそろそろ書いてみては?って

またまた運営さんから諭されました💦💦

だから。。。う〜ん。。。絞り出してみた😂

この期間に起きた事

  1. 相葉くんが体調崩して心配したけど大事に至らなくてホッとした
  2. 翔さんがお見舞いにフルーツ届けて相葉くんはお返しにパンツ🩳
  3. にのちゃんが代打参戦してくれて翔さんには大量の迷彩MASKプレゼント🎁
  4. 松潤も焼鳥やラム肉🍖しかも調理済みをプレゼント🎁
  5. 松潤が2023年大河
  6. にのちゃんはラジオで嵐いじり継続中

休止中でも嵐は嵐を継続中😊

だから寂しくない!

今は。。。まだ。。。

 

ジェジュン씨の影響から韓国語の勉強を初めてそろそろ1年

昨年 教材にBTS(방단소년단)のコレを購入

f:id:shuminohako_ann:20210211184925j:image
そっから勉強の為BTSの公式Youtubeを見て楽しんでる日々

달려라 방단 (走れバンタン)っていう

日本でいうBTS冠番組なのかな?

コレね❗

面白いの😆😆😆

わちゃわちゃしてて😊

なかよし感  満載😆💜

思い出すなぁーー。。。

嵐の若い頃を😊

 

面影を探してる?  バンタン見て?

 

BTSBTS  嵐は嵐

それぞれに良さがある

今もVS魂で相葉旋風吹き荒らしてる😅

嘘が下手な相葉くん💚 좋아해요🤗

 

前にも少し触れたと思うんだけれど

お気に入りの楽曲 ''봄날'' ( Spring day )

もう100回以上は聴いたと思う😂

 

"BTS (방탄소년단) '봄날 (Spring Day)' Official MV"                 *お借りしました

]
https://youtu.be/xEeFrLSkMm8

この진(ジン)くんかわいい😂💗

방단(バンタン)の中で1番진くんが好みのタイプ

 

そろそろ違う曲をと選んだ。。ら。。。😲

BTS LET GO MV"       *お借りしました ]
https://youtu.be/6S5LeIYJVVo

 

日本語だった😆ㅋㅋㅋㅋㅋ

聴きながら帰宅途中まで日本語と気付かなかった笑笑笑笑笑笑笑笑

いや  😥この1年何勉強した?

あの教材購入が無意味じゃないことを祈りたい😫

 

でもこの曲

                              ✨✨好き😘