余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

嵐✨ アラフェスに思いを馳せたファンのひとり


11月3日⭐'' 嵐 ''💙❤️💚💛💜21周年を迎え

待ちに待った新国立競技場でのLIVE

無観客配信LIVEになってはしまったけれど

アラフェス 』が開催されたことを嬉しく思う(^0^)


f:id:shuminohako_ann:20201105101650j:image
ファンが選んだ楽曲40曲♬︎*.:*

シングル・カップリング・アルバム♬︎♡それぞれが選んだベストランキングが集計され''嵐''による歌唱で発表される(o^^o)♪

アラフェス 』でしか聴けない曲、ツアー定番曲。。。嵐にとっても思い出のあるであろう楽曲たちがPart1&Part2の2部構成で行われた

正直 配信なんてLiveじゃないと思っている(^_^;)

いつものテレビの生放送と同じ感覚でしかない(¯―¯٥)ましてや事前収録。。。はぁ?。。。って当初開催決定時は思った(^_^;)

時間が経って徐々に『アラフェス2020at 国立競技場』を観られる喜びを感じるようになった(*´˘`*)♡

新国立競技場にファン動員して開催されてもそこに入れるなんて夢のまた夢 (。-_-。)

私の好きな嵐の歌い踊る姿を観られるだけで幸せなんだと思いはじめて。。。

そっからの私の行動💦💦

どうせなら大画面で観たい!!テレビ台も必要よね。。。と 『 アラフェス2020』を観ることだけの為に大型テレビとAV台を連日探し求め到着したのは1週間程前💦

設置の為にリビングと自室への物の大移動やら😅ケチってAV台を組み立て式にしたから 😥 もう大変よ。。。😓組み立てるのに3時間もかかりましたとさ。。。💦とにかく重たい!長いしね〜💦そんなこんなで家の中はお片付けもできてスッキリ(o^^o)♪

 

当日 ファンクラブ限定の「 生配信だヨ 嵐会 」の〖 帰って来た!相葉すごろく 〗や〖智のカレー作ってみよう! 〗等 で楽しませてくれたり#嵐の日 のハッシュタグ付けでより嵐と繋がれるコンテンツを用意してくれたりとLIVE配信までホントにたくさんの幸せをくださいました(*≧∀≦*)

途中ラジオになったりと心遣いも嬉しかった(*´˘`*)♡

12時からLiveまでの時間があっという間に感じられました♬︎*.:*

 

不安だった通信問題もPart1の終盤  盛り上がってくる辺りで乱れ音飛び、クルクルが何度もおこり焦った  笑

ちょうど夕食支度時間で通信を遮る電子レンジとかetc…あったと思う💦

自身リクエストした曲でクルクルは無いわー( > <。)

あと推しのソロで乱れ、音飛びもホントに勘弁して欲し〜い。。。(。>人<)

 

Part1で感じたこと
  • 嵐さんの私たちへの思いがヒシヒシと伝わってきた( ˆoˆ )/♡
  • 相葉くんやっぱりかっこいい!!💚
  • 去年から悩み中のグッズの傘買ぉー〜🖐笑
  • やっぱり嵐最高ーー❗❗

Part1からPart2の合間に私もカレー食べた!レトルトだけどー(^_^;)

そして米炊くのに失敗した。。。翔くんの初米炊き(㊗️🎉)見たあとでカレー食べようと思い立ち 炊いたら翔くんの懸念された水の量で私が1合勘違いして炊いてしまっていた💧

食後に通信問題解決の為に強化策としてWiFi設定変更♪。.:*・゜

 

Part2 観を得て感じたこと
  • 嵐のファンでよかった
  • 配信LIVEしてくれてありがとう!!
  • 幸せだーーー!!
  • 泣いちゃうーー。。。(/ _ ; )
  • また歌って踊る嵐が観たい!!

 

LIVE配信後も『 嵐の5人 』が生で今の気持ちを語ってくれて。。。特に大野くんの「またいつの日かやりたいと思った」(*注ニュアンスです)発言は嬉しかった💙

潤くんの「俺らもこのまま終わるのはスッキリしない」(*注ニュアンスです)って言葉も。。。そうだよね!私達もたとえ抽選で当選しなくても生の歌い踊る姿見たいもん!

ファン会員限定で🎊21周年お祝い🎉

カンパ~イ🍻🍺

その後の突然のアンコール😲

「カンパイソング」

コレは反則だよーー嬉しすぎる反則ーー😍

ホントにビール🍺飲んで歌う姿を見せてくれてありがとう😊

 

ファンクラブ継続発表も嬉しかったー❗❗

 

PS.翌日 リピート配信発表❗❗

キャー〜  ちゃんと観れなかったところ観れるのねーー(。>∀<。)♥♥嬉し~✨😆

 

あとは。。。このテレビのアンテナ配線。。。💦

旧テレビと同じところから繋ぐので。。。苦戦しそう💧

あと    支払いも残ってるーーーー(T^T)


f:id:shuminohako_ann:20201105104455j:image

最後に

嵐のみんなーー💙❤️💚💛💜

アラフェス✨開催してくれて

ありがとう❗❗

 

楽しかったーーーー✨😆

 

松潤のさしてた  絶対買ぉー〜☂️😆😆☂️

 

🎊㊗️🎉

21歳    おめでとう🎊