余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

最後まで。。。5人と共に駆け抜ける

とうとうやってきてしまった😢

2年という月日がこんなに早く過ぎて

あっという間で 実感がないままアラフェス後は特に速さがましたように感じ

5人の全力な姿は私を号泣させ

全てが夢であればと。。。

 

姿を見れば号泣するのに イマイチ現実味を帯びていなくて。。。はぁ。。。

 

はぁ。。。

やだなぁ〜。。。  なんか       やだ!!

 

😭😭😭😭😭😭😭

 

 

今の気持ち残しておきたくて

ココに来たけど     心の中 空白なのです

なーんもない!! 感情はないけど涙だけは出る😥

寂しいとか悲しいとかそんなんじゃない

なんて言ったらいいのかな〜〜。。。。。。

 

。。。

 

💙 ❤️ 💚 💛 💜

『This is 嵐 LIVE 2020 12 .31 』

 

今現在 開演まで約11時間

 

「どうか 付いてきて欲しい!」

って言った翔くんのその思いに出来るだけ寄り添いたくて今日までやってきて

「いつかまた5人で」

そう願う相葉くんの思いに心熱くなって

申し訳なさ とそれでも 決意 した表情の大野くんを。。。

この 2年間 見てきた

歌い踊る 嵐

これからも観たいんだよ!!

 

これからも

 

これからも。。。

 

観たいんだよ。。。

 

それだけ。。。

 

ただ   ただ それだけ。。。

 

歌は終わらない

 

今までとは違うカタチで

いつまでも 

いつまでも。。。

私の中に 嵐 は生き続けて

そうあって欲しいと強く願う 松潤

色々考え 大野くん・翔くん・相葉くん・にの と5人で 今日まで彼ららしく走って来てくれたことに感謝です😊

 

この先 どんな気持ちが湧いてくるんだろうか?

 

私は 。。。

相葉くんと同じで

いつかまた5人で

歌い踊る 嵐  が

 

『 復活 』

 
するまで。。。

ずーっと   ずーっと 

応援し続けること

  ココに   誓います!!

 

21年間 

私の人生に彩りを添えてくれてありがとう🙏

大切な大切な 思い出たちがこれからの私の人生にこれからも彩り鮮やかな色で

バックアップしてくれるでしょう

本当に  ほんとうに ありがとうございました🙏✨😆

 

大好きだよ

💙  ❤️  💚  💛  💜

 

 

♫   This  is   嵐    •*¨*•.¸¸♬︎

 

 

 

 

 

 

 

寂しいな〜♫

 

やっぱ       寂しいんだよ!