余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

光の射す方へ。。。

5人が旅立って4日

まだ 私の前には虹は現れていないけど

青空だ😊とってもキレイな青い空が広がっている。。。

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

안녕하세요

新年迎えて今日で10日が経ちました

早いな〜     

昨夜はThis is 嵐 リピート配信を観ましたヽ(;▽;)ノ

クライマックス。。。大野くんの挨拶後半頃まで。。。

そう  急に観れなくなって(┯_┯)

クルクルし始めて。。。何で??

何やってもクルクル  クルクルが収まらない(><)

最後 5人が去って虹が広がるそんな映像が映し出され 東京ドームに集まっていた私達ファンの魂の光がそれぞれの場所へと帰って行きました

 

ひゃああーー。。。

 

最後の挨拶見たかったな〜~~(;▽;)

。。。落胆のまま私の嵐は止みました

 

携帯とテレビの接続を解除して。。。

Σ(゚д゚lll)

 

💧💧💧

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋ

www  www www

 

 

こいつか〜!!

クルクルの正体は!!💦💦

 

 

携帯さん今 、今 そんな仕事しないでいいよーーーーーーーーーーー!!

(ノ´д`)

 

データーお預りって。。。そんな仕事今しないでーーーーーー(┯_┯)(╥_╥)(╥_╥)

身内に裏切られるとは( ;o;)

私の楽しみを 返せーーーーーー٩(°̀ᗝ°́)و

 

今年は波乱の幕開けのようなそんな気がしないでもない。。。🐤🐤🐤...♪*゚

 

 

そんな昼下がりです♬*.*・゚ .゚・*.

 

 

 

LIFE

LIFE

  • J-Pop
  • ¥255

The Music Never Ends

The Music Never Ends

  • J-Pop
  • ¥255