余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

キラキラの時間をありがとう!J‐JUN😁

안녕하세요?

もう日付が変わってしまったけれど。。。

まだ寝てないので今日の1日として

思いを残します。

朝一番に飛び込んできた情報♪

待っていたジェジュンの活動を朝イチで知れて今日1日とっても嬉しい、楽しい時間を過ごせました。

まず「 Love covers Ⅱ 」の販売決定♬.*゚私の年代ではとても懐かしい思い出深い楽曲だなぁとしみじみ思う (* ´ ˘ ` *) 

私はほんの最近ジェジュンさんに魅了され1月のFriday partyに参加させて頂いたのですが、思っていた以上にファン年齢層が⬆︎だったので驚きがありました😅

今回の選曲はJ‐JUN狙ったのかな?!

幼少期~青年期  今日上げて下さったメイキング映像の「 少年時代 」(井上陽水) はもう。。もうフルで聞ける日が楽しみでしかたない٩(ˊᗜˋ*)و♪

メイキング映像だけで 縁側風鈴タライの氷水の中のスイカ・etc.風景が浮かびます。

(( ^_^ ;)フフ。。年令バレバレやん!!) 

初めて女性アーティストのレコードを買ったのが中森明菜さんだったな〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

(レコードって。。。💦)

 
J‐JUN !? 本当に狙ってない??

 

そして  第1弾のLove covers LIVE BD&DVD

販売のお知らせ📩

どれもこれも明日への活力源。。。頑張って働かないとついてけないのよ~~~😅

やっぱりJ‐JUN の歌は最高ーー!!

元々人柄とかフェイスとかから入ってないから歌(歌声)先行型の私は沢山の歌うジェジュンを観たいのです♬.*゚

歌声は人柄にも顔つきにも準ずるんだよね(*ᵕᴗᵕ)ウンウン

思い切ってジェジュンの世界にJAEFANSの世界に飛び込んで良かったと思う

 

毎日か 私の推しのおかげで 輝いている✨😊✨✨

ありがとう!!

 

私と出会ってくれて

             고마뭐!😊.•*¨*•.¸¸♬

 

 

"ジェジュン(J-JUN 김재중)/Making of Love Covers ⅡーRecordingー(short ver.)" 


https://youtu.be/GXSS6N7CpiY