余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

J-JUNの穏やかな日々

안영하세요?

ジェジュンが5月に日本を出国してやっと韓国の家族の元に帰れたという報道を目にし

少し安堵と寂しさを覚えた私です。

3週間前に戻って自宅隔離をしてやっと御家族に会えたのは喜ばしいです。。。本当に!

정말 。。。좋았다 !

そして ジェジュンからの贈物も‪‬届くという。。。ㅠㅠㅠ

更に昨日(6/3)からLove cover LINEの映像の配信がされて。。。「愛してる」「未来予想図」ってまた意味深な選曲ですなぁ〜*♬೨

 

寂しさな~~‪ ㅠ_ㅠ‬ 寂しい‪ (  •̥ ˍ •̥  )‬

インスタのジェジュンが楽しそうにしているのは嬉しいけど。。。

しばらくは日本には戻らないだろうなーー(·︿· `)

日本にいる意味も今はないだろうしね(。-_-。)

古参の方々は慣れっこみたいですが、国外の方のファン初心者の私はもう置いてけぼりくらった感半端ないのです。

しかも日韓の諸々のこの状況下で日本に再び入国できるんかぁ??

いやいや。。

괜찮아.     괜찮아 !

ワクワク学校の松本先生の「待つことの意味」学んだばっかりだからね!

 

楽しみながら♪ 未来を予想して✨ 재중 을 믿어

    ''  待 つ ''

いつか JAEFANS に神が宿るのを。。。

 

저는...

 

괜찮아      괜찮아

 

ジェジュン〜〜楽しんでーー!!