余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

無題♡♥

안영하세요? 오래간만입니다.

溜まりに溜まった嵐の紙芝居を観ようと                YouTube開いたら

ジェジュンのLove covers Ⅱ ~short ver~が目にとまりちょっとだけのつもりが ( ^_^ ;)  結局ジェジュンの歌声に導かれ寄り道すること2時間

最近なぜか?東方神起時代のSummer Dreamが1日中頭の中を巡ってる時が度々あって当然真っ先に選択 (*^^*)

この曲好き(,,> <,,)♡

私きっと嵐にハマってなかったら。。。嵐に先に出会ってなかったら絶対東方神起にハマってた ( ^_^ ;)    確信できる( ˇᵕˇ )♡ そしてきっと悲しい思いもしたんだろう。。。と思う(/ _ ; )

昨年の1月27日の衝撃の事実は忘れたくても忘れられない()

副業の仕事終わっていつものようにスマホチェック

((ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

嘘でしょ! 

えっ??  なに?!

何が何だか分からず スマホの中の情報をあさるしかない状況でやっとの事で家に着いたっけ(^_^;)

すぐにテレビつけて  事実なんだと。。。

。。。。

泣いた。

ただ、泣いた。。。

翌日が休日だったのは幸いでした。

職場では私を心配する話題が上がってたらしい笑     1番に浮かんだのが私だったらしい(^_^;)

案の定 開口一番に「大丈夫?!」だったフフwww 朝の挨拶は「おはよう!」だからね(笑)みんな!!

そんなこんなで あと 2年を全力で応援すると決めた1年半前 ٩(°̀ᗝ°́)و

もう       

あと          半年かぁーーーー  。。。

このまま ’’ 紙芝居集団 ’’ で終わってしまうのかな  (。-_-。)  

嵐は 5人 で  なんだ!!

誰でもない  あの5人で嵐

大野智  櫻井翔  相葉雅紀  二宮和也  松本潤

他の誰でもないこの5人

嵐の第2章 の幕が上がるかは分からないけど待っていたい (*゚O゚*)

第一章の幕が降りるまでのあと半年も全力で応援する!!!

そしてこれからもずっと個々になっても5人を全力で応援する٩(°̀ᗝ°́)و

 

ジェジュンさんの東方神起時代を知らない私ですがグループ時代があっての個々の活動

その道程を知らなくても応援はできますよね?!微力ながら応援し続けて楽しく人生を過ごしたいと思います。

最近ハマってる韓国ドラマの中のセリフ 

 

人生は長いようで短い

                                                              (前後略)

確かに。。。と思いました(¯―¯٥)

 

他人への攻撃に使う時間など人生の無駄使い

悔いのないように自分の時間を全力で生きる

そんな時間に多くを使いなさい

他人を尊重しうる範囲内で自分らしく

 

そんな엄마のセリフでした( ˇᵕˇ )♡

 

はぁーー。。。

話しがあっちこっちと行きましたが

読んで下さった方ありがとうございました。

ちなみに まだ紙芝居は1話も観れてません💦

 

수고하셨습니다.