余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

嵐 リモート紙芝居 の感想

第1回 「三びきのこぶた」

どんな時でもジャンケンで決める(^ ^)


配役決まりました。
f:id:shuminohako_ann:20200503193020j:image
安定のナレーション翔くん

ノリノリでハマったおおかみ役の潤くん

1番小さいブタさんらしく高い声に

可愛く話す相葉くん

真面目一筋の大野くん

役よりツッコミを怠らないにのちゃん

翔くんは終始笑いを堪えてた(^p^)

初見での紙芝居をモットーに

私の好きな5人のわちゃわちゃが

可愛くって、楽しくって子供じゃなくても

楽しめたよ!!

 

第2回 「そんごくうだいかつやく」

第1回の主演男優賞はおおかみ・お母さん役を熱演した潤くん🥳👏🎉

ジャンケンは健在(*>∀<)ノ♪ ...が決まらず💦  にのちゃんの提案で年齢順に書いて、好きな所に線をそれぞれ引く


f:id:shuminohako_ann:20200503195305j:image

『 俺もやってよぉーあみだーぁ』

最後あみだ端折った翔くん。

潤くんに言われて微妙な笑いしながら

あみだする (^ー^;)

 

ナレーションの相葉くん、私は好きだなぁー

上手いとかそういうんじゃなくて、なんかアジありませんか?(゚o゚; 

 

そして、、、

「えっ!!?...どこ、どこ??」

  翔くん困惑💧

            チ───(´-ω-`)───ン

お話始まって直ぐにエンディングを迎える🤣🤣🤣

にのと潤くんからツッコミの嵐💦

「もう倒しちゃってる」
「何があったかそこを知りたいんだから」

翔くん、、、ひたすら笑う(*´艸`*)

 

何??ホント(^ー^;)かわいい

 

順調にお話はすすんでいるかに思えたのに。。。

【  やあ  やあ  やあ   ⠀やあ  やあ  やあ 】

 

 ??      ??

 
「挨拶  挨拶」
「何 挨拶してんのよ!?」
「絵を見て!!」

「戦ってんだよ!」

にのと潤くんにまたしてもツッコミを受ける

 

その間  大野くんは。。。

ひたすらマイペースでしたでしょうҨ ( º_º )

 

翔くんの笑いと冷静につっ込む潤くんとちゃちゃ入れ混じりのにのちゃんに相葉くんの誤魔化し笑いしか記憶にない!!

 

総じて楽しかった😊

 

第3回は「ジャックと豆の木

今度は誰がナレーションするのかな?

楽しみでしかない。