余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

なんとも可愛い☆彡にのあい💚💛

안녕하세요?

スイーツ部なるものがインスタにアップされて相葉くんと大野くんかと思いきや

な  なんと、にのあいじゃない!!💚💛

いやぁーコレは😂

また楽しい企画を用意して頂きありがとうございます🙏☺

最近になってYouTubeにもアップ

もうコレは皆に見てもらいたい!

2人の可愛いおじさんのイチャイチャを😘

 

内容は世界のお菓子を試食し部長である大野くんに食べてもらおう!!って 笑笑

ㅎㅎㅎㅎ。。。

嵐ファンにしかほぼほぼ興味のない企画

なのに かわいい企画

ここに来てにのあいのじゃれ合いを堂々と見れるとは💚💛

もうこれ以上の言葉は不要

ご覧あれ!!

https://youtu.be/cy2Z4WyayQo

https://youtu.be/bqRF2StF4_s

https://youtu.be/1Om2hDkrP6c