余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

🌏世界とつながる。˚✩ワクワク学校📕✨

안녕하세요?

3連休明けスグに 臨時有給休暇もあって

その後の過密スケジュールでやっと登校出来ました。

 
4時限目 5月23日 (土)  13時
「待つ意味を考えよう」
                                      松本 潤 先生 💜

 

    待つ = 松

松の語源
f:id:shuminohako_ann:20200526001736j:image

   

にのちゃんは待つことは嫌いじゃない

相葉くんは苦手。その理由がなんともかわいい(*^^*)そのコメントにみんなの反応がまたかわいい(≧∇≦*)

結論 🖐

相葉くんは 「 せっかち 」‪‪‪w‪w‪w‪w‪w

 


f:id:shuminohako_ann:20200526004602j:image

潤くんから協力要請💜💙

心理学的に待たされた時の心の変化

顔で表現

待つ   不安→不快→怒り

大野くん 気持ちの変化を見事に熱演♩¨̮⑅*♡

口々に感想を述べる嵐さん達✨😂

楽しそう.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

みんなの待った待たせたエピソードでは

撮影でかなり待ったとにののエピに大野くんも珍しく参加。割って入った翔くん「ドラフト待ってるでしょう?!」ㅎㅎㅎ

和気あいあいの嵐さん達(*´ ˘ `*)

潤くんに話を振られた翔くんは「あるメンバーを待たせてる」らしい。

家の中を片付けてたら『 半沢直樹のDVD』が出てきた

相葉くん→大野くん→?翔くん?とまわり。。。

笑笑。。。潤くんは他で借りた(*^^*) にのも観た!!      ( あ〜。。。待ってなかったんだーー。。。 的流れに)       相葉くん「借りたヤツだからね!」‪w‪w‪w  待ってる人は他にいた!!

 

嵐さんってホントかわいい(≧∇≦*)

 

エピを振られた相葉くん 待った記憶ないが美容院の10分が1時間に感じる( またもやみんなに’’せっかち’’言われる )


待つのは何がイヤ?


f:id:shuminohako_ann:20200528113449j:image

からだそう .....✍(・∀・*)

潤くんが待つ間に始めたこと

ファスティング ( 断食 )

プロに相談しながらはじめ少しづつ戻し自炊した数々の作品を見せてくれた。

皆がそのメニューをみている中ひとり着目点の違う人が。。。

『 すごい立派な梅干しだよね 』

それに続いて

『 あと やっぱ テーブルがおしゃれだよね 』

‪w‪w‪w‪w‪w

2人ともどこ見てるんですか?!

言い方も らしいよーー!!

和ませてくれるよねーーいつも いつも

 


f:id:shuminohako_ann:20200528115925j:image

待ってる時どんなことをするとワクワクする?!

にの  『 宝くじにワクワク 』

相葉くん『仕事が忙しかったあと連休にワクワク 』 

思い出したように

にの 『 家まで我慢したビールにワクワク 』

ふたり わちゃわちゃ。。。

そして にのあいの世界完成!!

 

大野くん 『 キャンプ道具 見てるだけでワクワク 』

翔くん 『 コンサートのセットリスト想像してワクワク 』


f:id:shuminohako_ann:20200528121453j:image

 

待つ=未来に希望を見出す

行為である。

待つことによってワクワクがうまれ免疫力を

上げることができる。

待つという思いより相葉くんも言ってた我慢に近い日常生活を 待つ=ワクワクに変える そんな日々をおくりたいと思いました。

いまは

                 ’’  待つ ’’

さんにコンサートで会える日を!!

 

ワクワクしながら。。。  *1

*1:o(。>ω<。)o