余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

限界だけど好きなコトのために(^_^;)

안녕하세요?  잘 지내셨어요?

嵐さんもジェジュンさんもそれぞれリリースしたCDの売上げランキング1位おめでとうございます👏🏻👏🏻

色んな事が延期になって😓嵐に至っては配信に力を入れてきて😅円盤はもう出さないのかと思っていたら出してくれました👍😊

久しぶりすぎて嬉し過ぎて3形態(4形態中)購入させて頂きました😍

どれもホントに素敵ですがFC限定もだけど初回限定盤💦予約時流していた´´LP’’という文字🖐

受取りにコンビニに行ってびっくりよ🐤🐤🐤

そうね、そうね…LPと言えばこの大きさよね💧昔過ぎて忘れてたけど。。。

今は嬉しいから部屋に飾ってあるし、なんなら保存用と飾り用にもう1枚購入しようかとさえ思ってしまった😂

いやいや止めとこ❗❗🖐最初見た時「どこになおそっ…」って思ったじゃない😓

 

そしてジェジュンさん😍

初回限定盤を購入させて頂きました☺

嵐とジェジュンさん同日リリースだったので

流石に懐事情もあり これが限界😭😭

フラゲ日からSNSで目にする言葉たちの中に

ジェジュンさんFC限定盤のフォトの感想がありました💿

「厳しいなー。。。でも欲しい」とうとう限界を超え’’ポチ’’ッとしてやりした😅


f:id:shuminohako_ann:20200806101749j:image

 

さらに 31日までの嵐のワクワク学校のグッズを一通り😥

スマホスタンドを保存用と使用用にと考えてたけど、本当に本当に破産寸前なので😱我慢して😓

よくよく整理してみたらジェジュンさんのONLINE LIVE もあったのよーーー ( ̄△ ̄)オソロシイ

嬉しいよ嬉しいんだけど。。。追いつかない(/ _ ; )そこに来てLIVEとな(  ̄_ ̄)。。。

 追い討ちかけたのはジェジュンさんだけじゃない!!嵐さん。。。頼みます🙏

もう少し間を開けて貰えませんか?

嬉しいよ嬉しいんだけど。。。『ARASHI Anniversary tour 5×20 』のLIVE映像のDVD&Blu-ray 待ってたし、シューティングの映像も入ってるのかしら(。• . •。) ??なんて思うとワクワクしかない(*^^*)

嵐に最後に会ったのは2019年12月23日❤️


f:id:shuminohako_ann:20200806102051j:image

f:id:shuminohako_ann:20200806102235j:image
相葉くんの誕生日の公演に落選して(。-_-。)

シューティング特別公演に参戦できて相葉くんに会えたこと忘れない(*´˘`*)♡

だから 後悔しないように何とかして意思だけは伝えようと思う(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今は色々と大変だからLIVEの参加躊躇してしまうかもしれないけど当選したらフェイスシート購入しようと思う(^_^;)

 

私は 音楽が好きだ!!

LIVEが好きだ♬.*゚

 

働こう٩(´・ω・`)و 頑張ろう!!

 

好きなコトのために。。。•*¨*•.¸¸♪♡