余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

嵐の見たことの無い世界継続中

안녕하세요?

嵐さん達 。。。勘弁して(;^_^A

私、あまりにも次から次に配信されるから

ついてけないよおぉぉ😭😭😭

ワクワク学校の大野先生の授業、相葉先生のホームルーム。。。etc 困る😰困る😰困る~~😭😭😭

おませけ(おまけって言ったらダメだ!)にジェジュンさんまで動き出すから~~~💦

焦る焦る💦💦

アーカイブ消える前になんとか見なきゃ!

もっと休み〜欲しいーーーーー!!

 

昨日からお知らせのあった世界映画祭♬︎♡ちょうど休みだしリアタイで見ようと思ってたのに見つけられなくて (^_^;) 眠気もあって断念する有様 (。-_-。)   

先程やっとお目目がパッチリ開いたので見つけられました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかし、これなんでさっきは見つけられなかったのでしょう。。。??思考回路 ’’0’’ に近かったな!(゚▽゚)

 

翔潤❤️💜の英語の能力もですが、💙💚💛達も頑張ってますよ (*´ ˘ `*) 相葉くんなんて日本語ちゃんと使いますもん。世界に日本語を送り出す!! 嵐は日本のアイドルグループなんだから!! いいんです。日本語で!!

英語は翔潤に任せておきましょう!!

私は今、韓国語を勉強中ですが日本語の難しさも実感しています (^_^;) 日本語勉強中の外国の方の方が色々知ってます 笑笑

話がそれましたね(ノ∀`)💦

’’WeAreOne’’ 映画祭で嵐は3曲披露しました。

途中で寄付もできますし後からもできます。

この映画祭は世界中の映画ファンにエンターテインメントを届けると共に新型コロナ感染拡大防止に従事する団体を支える目的から6/7まで実施だそうです(^0^))

アーティストからは2組の出演♬.*゚

嵐は昨年5×20 AII the BEST !! 1999~2019 で

「Global Album of 2019」を受賞 していることから出演に至ったと思われます。

目的は募金ですので。。。

アーカイブ見ていると殆ど募金はリアタイではされていませんでしたが、それなりに集まってはいるようです (^_^;) ←良かったの顔

ボランティアに貢献したいと願ってもいる嵐さん達が活躍できるといいと思います。

私は正直まだ寄付はしていません。(申し訳ない) 

嵐さん達のパフォーマンスの1曲目の楽曲は私も大好きな『Sugar 』です。この曲は嵐さん達でないと歌えない!そう思います。素敵です!映像も作品としてはとても綺麗だと思います。世界中の皆さんが見てどう思うか? は さて置き、私のイチオシです。

 

アーカイブは7日間残して下さるそうですので(*^^*)  興味を持たれた方は是非ともご覧下さいませ•*¨*•.¸¸♬︎

 

相葉くんのファルセットが最高ーーー!!