余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

家に居ながら🏠みんなと繋がれる学校🤸‍♂️

안영하세요?

このところ仕事以外は家にいてほとんど動かないから身体がヤバいことになってきてるなー( º﹏º。 )なんて思い始めていた所に。。。

待ちに待った

嵐のワクワク学校  オンライン🌈

10分前からスタンバイ。。。いや、着席!!

やっと授業にちゃんと出席できるo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

一緒に挨拶できるーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

 

あっ!   カウントダウン始まったー!!

えっ?!    。。。。。。

(((;°▽°))ハハハ     音源 ''0’’になってる💧

 

マッタクʅ(´=c_,=`)ʃ

 

 

3時限目  5月16日 (土) 13時
「 カラダを動かそう 」
                                    相葉雅紀 先生💚

2012年 6月 宮城公演でのワクワク!ハピネス体操をバージョンアップ

2020年 ハピネス体操は フルバージョン (4分15秒)

相葉くん 体操のお兄さん化 (^◇^;) しました。

教えてくれながら 歌う??

     え〜。。。と、難しいなー。文書で伝えるのは(^_^;)

とにかく 教えて方独特だけど分かりやすく

上手です👍👍

 

いつになく大野くんがよく喋る

くるぶしは。。。ㅎㅎㅎ

噂通り松潤はダンスの細かいところにこだわりみせる ←ボックス分かりやすく説明ありがとう😊

メンバーの観察が行き渡り盛り上げる翔くん

今回は大人しめのにのちゃん←ひとり余裕がある

それぞれに相葉くんと楽しそうにリモートダンス

教えるスピードが速いことに声が上がると、

「フルコーラスあるから ちゃっちゃ いかないとね!」

結構 スパルタです😱

途中 ここでも じゃんけん 😁

言い出しっぺ危うく 負けるところでした😳

1人だけ音合わせして他メンバーは見る

「見てるのも楽しい😊」らしい

私達が嵐の歌い踊る時の気持ちはまさにそれよ!!

もちろん一緒に体操しました。

やる気満々だったのですが。。。2ヶ月も前に足首捻って未だ痛みを感じるのでできない部分が多くてホントに残念😓

そんな中途半端にやったにも関わらずじわじわと汗かきました

久しぶりに爽やかな汗 ^^; かいた!!

 

アーカイブじゃなくてもYouTubeにあげて欲しいです。

 

明日は
「みんなとつながる?!生配信ホームルーム」
                                   二宮和也 先生 💛

明日は残念ながらホームルームは出席できない😭😭😭

相葉くん、大野くんの宿題は??

私は3日ぶり 仕事頑張ろ💪