余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

🌟。:*2020年5月15日(金)という日*♬೨̣̥

 

안영하세요?

 

早々と休みを取った。連休 を(*^^*) 

確か3月17日✿*:抽選応募の次の日に。。。(^ー^;)

当選なんてもう無いに等しい応募

なのに応募その日にホテルと交通機関の予約まで済ませた (^_^;)

当選日をワクワク、ドキドキしながら待った1ヶ月

当選2日程前 4月14日に届いたお知らせメール

半ば 諦めてはいたけれど実際に正式に発表されると何が鬱々とする (。•́︿•̀。)

あの当落のワクワク、ハラハラ感はもう体験できないのかな?!

 

新型コロナウイルス!!なんだよ!!

 

もう 嵐に 会えないの??

会いたい。。。

 

会いたい !!

会いたい !!

会いたい !!

 

     ・  ・  。゚(*´□`)゚。・゜

 

大切な 大切な 1年なのに!!

もう 一緒に思い出 作れないかもしれないのに。。。  なのに。。。

 

今日 5月14日 を迎えて。。。

リモートVS嵐を見ながら虚しくて悲しかった

しかも翔くんがいないの。。。

4月28日の収録らしい。

今は翔くんが感染してなくて良かった。

そう思う。

 

今日は39県で緊急事態宣言が解除されると報道

嵐さん達は自分達に出来ることを次から次に試みてくれる。

ある意味 嵐が見せる見たことのない世界だ(^◇^;)

けれど、やっぱり見たいのは 眩い光に照らされ歌い踊る嵐の5人の姿なのです!!

潤くんの演出でにのの煽りと翔くんのラップ

大野くんの華麗なダンス。

そして、相葉くんの滴り落ちる汗💦

全てが揃った時嵐は嵐になると思う(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

せめて緊急事態宣言が解除されてから感染者が再び増えないで欲しいと願います。

この2ヶ月間が無駄になりませんように。。。

 

心の中で

2020年 5月15日(金) 

アラフェス 2020        開演!!

 

•*¨*•.¸¸💙•*¨*•.¸❤️¸⋆*ೄ💚♪•*¨*•.¸💛¸•*¨*•.¸¸💜

 

開催中の天気は ??

やっばりアラフェスには☂️はつきもの??笑