余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

ジェジュンの歌がききたい•*¨*•.¸¸♬︎

안녕하세요?  오래간만입니다.

昨日やっとジェジュンの配信Live「BOKUNOUTA2020」に参戦出来ました 
f:id:shuminohako_ann:20201005135208j:image
                               
急に日程変更でお仕事変更出来なくて泣く泣く仕事しました (。-_-。)

仕事中イライラ =͟͟͞͞💢募ることしばしば (¯―¯٥)

この日ペア組んだ高校生バイト君とは仕事中普段から会話はないので(~0~)余計に苛立つ💧そんなこんなでやっとペンラ持って準備して。。。

f:id:shuminohako_ann:20201005125232j:image

まぁ。。。予想はしてたけど。。。「僕は歌が歌いたい」の完成版ね〜。。。💦

しかも今日目が覚めてSNS見たらアンコールとか?!

なんか。。。なんか。。。違う。。。


f:id:shuminohako_ann:20201005130104j:image

ジェジュンの歌声聞けたし元気な姿も見られたからいいけど。。。

ジャニーズのエンタメに慣れすぎているのか

残念感はどうしてもある(¯―¯٥)

歌もっと もっと聞きたかった!!それが本音

まさに’’J-JUN LIVE’’ SONG中心で配信期待してた者としては残念でならない(。-_-。)

相変わらずのジェジュンの歌声はステキだったよ!!ありがとう (^0^)/ジェジュン♥早く会場で会いたい(*´˘`*)♡

で。。。今朝知った
f:id:shuminohako_ann:20201005131035j:image

リリース情報...♪*゚

hydeプロデュースの楽曲♩♬♡

TVアニメ『 NOBLESSE_ノブレス 』オープニング主題歌

10/8(木)0時~配信開始

少しだけ公式サイトで聴いたけど

Hyed感溢れる楽曲だと思います( ˆoˆ )/♡

元々ジェジュンに出会う前からHyedさんfanな私なのでとっても楽しみです!

今年唯一の会場LIVEはラルクだったなぁ。。。。( > <。)早く会場でのLIVEに行きたいなぁ...♪*゚

来春延期になってるジェジュンの会場LIVEが

開催されることを切に願います(。>人<)

 

今日は休日なので。。。
f:id:shuminohako_ann:20201005134235j:image

楽しみます♪(^∇^*)*^∇^)♪

 

안녕히 가세요.

 

*画像お借りしました