余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

イッキに動き出した♪マイダーリン♬︎♡達(。>∀<。)

안영하세요?

毎日暑い💦 でもまだエアコンはつけてない💦          1回つけたら終わりよぉ(^_^;) まだ扇風機でしのげそうㅎㅎㅎ

 

今日6月16日「 Johnny's World Happy LIVE with YOU 」Day1 

V6/ 嵐 / King&Prince 観ました😂

久しぶりの嵐さんの歌とダンス&体操 。。。笑笑        あと半年なんだなぁ〜 。。。ってなんか寂しくなった(。•́︿•̀。) このままもう会うこともなく終わるのかなぁ。。。‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

 

このところジェジュンを筆頭に活動がみんな激しくなってきてるのとっても嬉しい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧  嵐も久しぶりにシングルの販売を発表して昨日は販売時間から3時間半過ぎた頃やっと繋がり無事に予約できた(;^_^A 

疲れましたよ。。。ホントに。。。毎度毎度 ( ¯ ¨̯ ¯ )  数量限定はやめて欲しい!煽らないで欲しいです(*`Ω´*)v 期限決めたならその間の予約は生産すれば良いのでは?  ブツブツ。。。ブツブツ。。。💦

7/29 にシングル3+4形態 ジェジュン&嵐

あと ミスチルの櫻井さん提供のJohnnys with YOU シングルも販売決定だし吉川晃司氏も今日から放送のドラマの楽曲をこの夏に。。。いやいや嬉しいけど。。。あんまりにも集中し過ぎてて(^_^;)                    コレはヤバいぞーーー!!

どれだけ働いたらいいんだーーーーーー!!

ワクワク学校のグッズもあるのよ〜(o´Д`)=з

やだーーもうーー嬉しい悩み〜〜〜ㅋㅋㅋㅋㅋ

ジェジュンもインスタでお顔見せてくれて嬉しかった♥

韓国で充実した日々を過ごせているようで良かった(*^^*)

今日は南北ではなんだか物騒なことが起きてますが。。。日本でも備えの対策中止も伝えられて、なかなか難しい怖い世の中ですけど🖐だからこそ毎日を輝かせよう!毎日を後悔しないように過ごそう!

と、思った今日です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

最近韓国語の勉強で韓流ドラマや映画を観る機会が増えたんですが。。。「愛の不時着」ってどなたかご存知ですか? なんか虚しく哀しくなるドラマでした。韓国語の勉強には不向きでしたね。北の言葉(方言?)みたいです 笑

ジェジュンに出会って日南北の事勉強する機会も増えましたが。。。愛する人達が幸せであって欲しいと願います

国 色 関係なしに全人類が身近な人の

幸せを願っているはずで。。。だから。。。どうか。。。

誰も傷付きませんように(-人-)