余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

まるっと嵐な1日*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)

안녕하세요?

リアタイで見れなかったMステを今日見終わり。。。

21年間で138回出演だそう(o^^o)

どれも思い出深いシーン

なんたってこのまるごと1時間スペシャルもう4回も見たしね。。。💦

外はいつの間にか真っ暗(¯―¯٥)

''GUTS''に至ってはLIVEの準備の為にVHSテープなら擦り切れんじゃないかって位繰り返してる。。。💦💦

だけど色んなところで

最終回まであと〇回とか休止まであと○回とか。。。とか。。。寂しくなるから

 

やめてーーーー!!

                                                    (;´Д`)

 

潤くん💜

ちゃんと届いてますよ 🥺

5人の気持ち

''The Music Never Ends''   の歌にのって(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

 

そして

そのまま ARASHI’s Diary -Voyage-見る

#14 5×20 tour final

#15 2020

北京公演が中止になって国立公演が危ぶまれる中でワクワク学校や紙芝居の提案

そして国立公演延期

#16 OHNO’S Diary

#17アラフェス2020に向う

#18 11月3日へ

翔くん❤️

スタッフの中止をにおわせる問いかけに

「やりたいなー。。。やりたい!」って(/ _ ; )

ありがとう!!ホントにありがとう翔くん😂

『 アラフェス2020at国立競技場 』が無観客事前収録配信でも開催されたのは翔くんのあの気持ちがあったからだよね( ̄^ ̄゜)

あれから1ヶ月半経って アラフェス観られてよかったってホントに思う( ˆoˆ )/♡

それぞれ5人の思いと葛藤の中

もう。。。それもendですね🥺

もう少し 。。。もう少し。。。大野くん  頑張ってくれてありがとう!

 

支離滅裂な文章になってない?(笑)

まだまだ実感ないのね。。。ココロが拒否してるのかもね💧

 

5人の全力な私達ファンを楽しませたい思いに応えたいと気持ちを新たにした1日となりました😊

 

先ずはGUTSを踊れるように練習しま〜す💦

♪na na na もちゃんとね。。。言うよ!

            ↑

ココ気になる方は

  

"【This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV】#3 踊る準備だ!" を

【This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV】#3 踊る準備だ! - YouTube