余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

" ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」【期間限定公開/Limited Time Release】


https://youtu.be/J0F0e8jd5xk

こんにちは

皆さんお家にいらっしゃいますか?

嵐のみんながLiveツアーの録画を公開して下さいました。

期間限定です。←いつまでかは未定

お家にいて退屈していないかと公開してくれました。嵐を好きじゃなくても音楽を好きな方、少しでも興味ある方は公開されている内にご覧になられてはいかがでしょうか?!

YouTubeのARASHI公式チャンネルからは曲順や聞きたい曲のみも聞けるようになっています。

私のおすすめは『 UNTITLED』アルバムの曲「sugar」です。少し前から観られるのが良いと思います。あと、「パズりnight」も必見です。そのまま「つなぐ」まで是非!!

相葉くん推しの私はにのちゃんとデュオした「UB」も。。。(^^ゞ

ジャニーズ事務所が大判振る舞いですよ〜皆さん(σ^▽^)σ!!

是非に!!