余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

臨時給付金と不安と嵐さん♬.*゚

안영하새요?

とうとう、臨時給付金が出るようなんです😳

来月に。。。なんかホント。。。いつもながら何事も遅い!!御社の母体はそれなりのビックネームなんですよ。大阪では😓

愚痴になりますけど、ホントに遅い!!給付金出るとか出ないとかじゃなくて、決断力なし。まぁ、がめついんですよ。標準語だと。。。ん〜。。。え〜〜。。。😂😂ㅋㅋㅋㅋㅋ

調べました😅

「欲深い」「ケチ臭」だそう。

また

「強欲で利益に対して抜け目がない」

そう そう😤

従業員の事より忙しくなって利益が上がるって言ってたらしいから。。。

最近になってやっと従業員の事少しは

気にかけてきたな!って感じる。

自己管理大変ですよ、こっちは!!

マスクなしで頭の上から話しかけて来るから。。。
f:id:shuminohako_ann:20200501024325j:image

これ買いました。(花粉症用のメガネ)

マスクにこれで飛沫感染を予防

毎日不安と戦ってます。

 

そんな中 癒しでしかない 嵐さん

紙芝居日替りインスタストーリー

そして  な、なんと😳

嵐のワクワク学校 

までやってくれるなんて😭😭😭

最前線で頑張って下さっている医療従事者の方々のお役に立てる上に癒される

 

もう  最高じゃない!!

 

多分 リアルでは見れないんだと思うのだけど

見れなくても、参加出来ることに意味がある。頑張ろう!!と思う👊😁

 

今日は嬉しいと悲しいが同時にあって複雑な気持ちの1日でした。

吉川晃司さん2020年のLIVEツアーが全公演延期に。。。😱

夏の2公演に参加予定だったので、とても残念なんですが、見えない敵をぶっ潰すまで

ファイティン!!

 

がめつい職場に  いざ、出陣 !!