余韻嫋嫋_私の音•*¨*•.¸¸♬︎

音の残す響き...♪*゚心に響き留まった思いを言葉にして*°♡

嵐のワクワク学校 オンラインに登校して思うコト

안영하세요?

3分前に午前の仕事済ませ駆け込みで、席に(休憩室)着きましたε- (´ー`*) フゥ

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*


         f:id:shuminohako_ann:20200503205239j:image

1時限目  5月2日(土) 13時

「今こそ感謝を伝えよう」💛

                                   二宮和也 先生

大野くん度々オフライン疑惑

相葉くんはオーディションに落ちたと

潤くん飲食店に感謝😊

翔くんは自身の体調の変化の為仕事に穴を開けざる得なかった時、メンバーからかけられた言葉に救われたと、、、(^O^)! 

なんだか翔くんのメンバーへの感謝を聞いた時心射たれた ( > <。)

過去の授業でにのちゃんの誕生日サプライズをリコーダーで試みる潤くんを思い出した。

私の記憶が正しければ、その前日に大野くんが「嵐をたたみたい」と言った。

潤くんはあの日どんな気持ちでいたんだろう?!どんな時も自分が辛い時も私達ファンに笑顔をくれる嵐さん達

宿題なんかもあってもうワクワクでしかないと思うわけですよ!はい…(//∇//)

国立のアラフェス延期になって、それでも

タダでは転ばない嵐さん達

5人の絆を感じた二宮先生の授業でした。

 

2時限目  5月9日(土)  13時

「’’新型コロナウイルス’’を知ろう」❤️

                                 櫻井  翔 先生

本日は仕事は時間までに終わってたんだけど

休憩室が蜜な感じだったので、回避してアーカイブで登校しようと思って。。。丁度終わった頃だなぁ〜って休憩する事に!(^^)!

なのに...

えっ!!学校の校門前で入れて貰えない( > <。)    でももう気持ちは✧٩( 'ᴗ' )و✧AーRAーSHI!AーRAーSHI!なんです♬.*゚

しゃあーなしで紙芝居「ジャックとまめのき」もう1回観ました(*>∀<)ノ♪

何回みても笑えるwww

その後また校門叩いて見たけど

入れて貰えなーーい😭

 

辺りをキョロキョロしてたら

 

3時限目  5月16日 (土)

「カラダを動かそう」💚

                             相葉雅紀 先生

 

よっしゃーぁー💚

国立のために応募と共に当たってもいないのに有給休暇取ってたから休みの日だあ〜

 

家でゆっくり。。。Σ(|||▽||| )ゆっくり登校できるーー!!

今度こそ一緒に起立して挨拶したいな〜〜(*^^*)

って、毎時限事に起立して挨拶してくれんのかな??

櫻井先生の授業受けられたらわかるね(^◇^;)

先生!櫻井先生!!早く授業

受けさせて下さい!!o(^o^)o ワクワク